八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
忘年会がピークの昨日、皆さん団体行動されますからBarは大して賑わいません…
それでも ボチボチ のお客様が席を立たれた2時過ぎ、
「今まで友達と飲んでた…」
と言って見えたKチャン、妙に ハイテンション?
こんな時は往々にして何かイヤな事が有った場合が多いんです。
そして偶々、隣り合わせに座っていらした40過ぎの男性とどちらからともなく言葉を交わし始めました。

心に溜まった鬱憤をぶっつけるようにグラスを重ねるKチャン、舌舐めずりしながら 虎視眈々 と獲物を狙う男性…
やがて酔いが回ったKチャンは男性にしなだれかかり、男性は彼女の に自分の口を!
抵抗もせず、為すがまま・されるがまま のKチャン…

頃はヨシ!
と見計らった男性は立ち上がりながら、
「そろそろ出ようか? マスター、計算を…」
と、ココで我に帰ったのかKチャンは身じろぎもせず固まったまま…
支払いを済ませてKチャンを促す男性、それに応えることも拒否することも出来ず逡巡 (しゅんじゅん:決断出来ず、グズグズしてること) するKチャン…
未練たらしくKチャンの傍に立ったままで離れない男性!

そこで到々、言っちゃいました。

イイ加減にせんね? 見苦しかよ!

それをご覧になっていた御常連のHさん、
「彼女は未だ帰りたくないんでしょ? だったら僕が奢るから何か飲んだら?」
その言葉にすがるようにKチャンは、
「ありがとう…」
ココで漸く諦めた男性は スゴスゴ とお帰りに!

Kチャンは、Hさんからご馳走になったシャンパンをグラス半分ほど飲んだところでダウン…
暫くソファーに寝かせて、Hさんが席を立たれた後で送って帰りました…

私とHさんがした事は、お節介だったかも知れません?
でもイヤな事が有ったとは言え、酔って見知らぬ男に身を任せた挙句に醒めて傷つくのは女性です。

Kチャン、今夜はユックリ眠って、明日はクリスマスイブを楽しんで下さい…


明日のクリスマスイブは、パートナーの居ない寂しい男女に限り シャンパン をサービス致します!
人目を偲んで 飲みに来て下さい!


*年内は30日まで日曜日も休まず営業するつもりです。
 年明けは2日より営業いたします。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/fqb/
2012/12/23 18:03URL  まゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1421-8f1ff697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。