八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
凡そ1ヵ月ぶりに見えたキ〇チャン、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1387.html

お友達とご一緒でした。
あ~  お友達の事はどうでもイイんです。
問題はキ〇チャン、久しぶりに見ると ゾクッ とするほど イイ女!
元々、色白の美人ですが何時も薄化粧、しかし昨夜は バッチリ 化粧を施して…

「今日は一段と綺麗だね? 」
「ウフフ… マスターに逢う為に何時もより 10分 よけいに化粧したとよ!」
そんな事を言われると、私の心は メトロノーム みたいに右に左に揺れまくり!
「ホント? 俺、ドキドキ しちゃう!」

するとお友達、
「今日は別の店に行く筈だったのに、キ〇チャンが八点鐘がイイって言うから… もしかしてキ〇チャン、マスターの事が 好き じゃないの?」
するとキ〇チャン、
「だって他の店は雰囲気が気に入って通ってるのに、私がバーテンさんに気があるって勘違いして 迫って来るヤツがいるけど、マスターは、もう 使えない から安心!」

エッ!? そ、そんな…』
余りの 屈辱 に後の言葉が続きません!
傷つきました…
未だ試した事も無いのに、一方的に決めつけるなんて、酷い、酷過ぎます!
キ○チャンの 独断偏見、まさに 人権蹂躙 です?
これが日中なら 人権擁護委員会 に駆け込むところですが、夜の11時とあってはそれも叶いません…

そこで、ご婦人のお客様にお願いします。
何方か、私が未だ 使える って事を証明して下さる方はいらっしゃいませんか?

但し、耐用年数 を過ぎてますので酷使は出来ませんが…


*年内は30日まで日曜日も休まず営業するつもりです。
 年明けは2日より営業いたします。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1411-4ab9ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
