八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
クラブPのサク〇チャン34歳、身長は私の目測で165cmオーバー?
長いストレートの黒髪に知性的な顔立ちの美人です。
私のストライク・ゾーンは35歳以上45歳迄ですから、年が明けるのを心待ちにしていたんですが、最近はご無沙汰でした…

ところが昨日、開店間もない8時過ぎに御来店!
しかも、バツイチ・イケメンで 女癖の悪い カッチャンと一緒です?
まぁ~ 今迄も何度か一緒に見えてはいましたが、
『お客さんの誘いとは言え、好きでもない男に付き合って… クラブ勤めも大変だな? 』
と同情するしかアリマセン…

「今日は何にするの?」
と聞くと、聞かれてもいないカッチャンが、
「俺、タリスカのロックでコイツはノン・アルコールを!」
と、誰にでも、まるで自分の彼女でもあるかのような口調は何時もの事ですから不思議じゃありませんが、イケル口のサク〇チャンがノン・アルコール?
「エッ! サク〇チャン、飲まないの?」
と聞くと、又してもカッチャンが、
「コイツ、お腹に子供が居るから!」
「エェ~ッ! 嘘ォ~」
「予定じゃ、来年の5月に…」
と、恥じらいながらサク〇チャン!
「一体、何処のドイツの子供よ!?」
するとサク○チャンは、カッチャンの顔をチラッと見て、
この人 の…」
!? だって…」
カッチャンは、先週も若い娘を連れて来て イチャイチャ してたんです!
『この間の娘は何なの?』
と喉まで出かかった言葉を飲み込んで、
「二人は何時から?」
「もう、1年近くになるかな?」
「… そんなに前から 突き出合って 付き合ってたと?」
「エエ…」
「じゃぁ~ お店は?」
「2ヵ月前に辞めて入籍も…」
そこでカッチャンが、
「って訳だから、マスターも一杯飲んで祝ってよ!」

他人の不幸は蜜の味
って言葉もある通り、他人の幸せを祝ったり喜んだりする趣味は持ち合わせていませんから、内心、
『ムッ…』
としたのは言うまでもアリマセンが、そこは私も商売ですから、
「分かった! カッチャン、年貢の納め時 と思ってサク○チャンを幸せにせんとイカンバイ! おめでとう!」

帰り際にサク○チャン、席を立つと嬉しそうに、
「マスター、見て!」
ワンピースの下腹が少し膨らんでいました。

結婚は妥協と忍耐
夢を捨て期待をせずに頑張って下さい.

お二人に 贈る言葉 です…


*年内は30日まで休まず営業致するつもりです。
年明けは2日より営業致します。

☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1405-935d68c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。