八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
1時を過ぎた頃に青年社長のYさんと見えた女性、まぁ~ 小柄で一般的には 可愛い と言える方でした。
近日中に結婚を控えるYさんですから、
独身最後の 浮気?
と思ったのは当然です。

ところが、お話しをお聞きしてると女性からの恋愛相談?
「Yチャン、昨日M先輩と飲みに行った」
M先輩とはYさんのお友達のようです。
「ヘェ~ Mも飲んだと?」
「私は赤ワインで、M先輩はグレープフルーツ・ジュース飲んで帰りに キス しちゃった!」
「グレープウルーツ・ジュースでキス?」
「うん、でもね、私は 『M先輩のこと大好き!』 って言ったけど、M先輩は 『お前に騙されそう?』 って本気にせんとよ!」
「何だオマエ、人を呼び出しといてそんな話しか?」
「ううん、だから来週、M先輩を誘って飲みに来てよ。Yチャンとだったら飲みに来るでしょ?」
「キスまでしたんだったら、デートの約束位しとけよ!」
「デートは木曜日にレイトショー (夜の8時台か9時頃から上映する映画) を観に行くけど…」
「だったら、ソノ帰りに九品寺 (ラブホ街) に直行したらイイだろ?」
「それはダメよぉ~ ヤル までを楽しまなきゃ~ 直ぐに ヤッ たら直ぐに飽きられるもん! それに、軽い女 って思わたくないし…」
「それなら、Mは酒が弱いから、ココ ( 八点鐘) に連れて来て、マスターに キツーイ やつを作って貰って飲ませてからアイツの家に送って行って ヤッテ しまえばイイだろ?」
「送って行くって言っても、私の家は大江でM先輩は健軍だから行って帰って大変じゃない!」
「大丈夫! アイツガ帰りのタクシー代くらい出してくれるよ…」
「だって、 九品寺で済ませてM先輩が私を送って帰った方が道順からも一番合理的でしょ?」
そんな話を延々と2時間以上!
そして最後に、
「ねぇ~ Yチャンお願い! 私は 重たい女 って思われたくないから遊びでイイとよ。 協力して!」
軽いの重たいのって、矛盾した話に呆れて開いた口が塞がりません!

時計を見ると4時前!?
黙って聞いていた私も遂に キレ ました。

アンタって 面倒臭い女 だねぇ~

結局、家に帰りついたのは4時半を回っていました…


*年内は30日まで休まず営業致します (するつもりです)。
 年明けは2日より営業致します。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1403-6506c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
