八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
後2日で師走と言う昨日、相変わらず寂しい夜の街…
1時半を過ぎて、店内は業界人で 互助会 状態?

クラブSのMチャン、コートを脱ぐと大きく胸が開いた服で谷間まで バッチリ!
「オッ! 今日は大胆だねぇ~」
「そう? 今、イメチェン中なんよ」
「イメチェンって、どうしたの?」
「私、お客さんから 『色気が無い』 って言われると…」
「なるほどねぇ~ お客さんは、どんな爺さんだろうが社長だろうが、男にとって 女 = エッチ だから美人でも色気が無かったらダメよ…」
「その 色気 って言うのが解らんとよ?」
「そんなに胸を ガバッ と開けて露出して色気を演出してる心算だろうけど直接的なのはダメだね。そんなんで喜ぶのは ガキ だけ!」
「じゃぁ~ どうしたらイイと?」
「例えば、着物を着て 『襟を抜く』 って言葉があるでしょ? あれは着物を着る時に首の後ろをこぶし一つくらい開けるんだけど、そこから覗く白い肌が男の 妄想 を掻き立てる訳よ! それとか女性がテーブルにつくときお辞儀するでしょ? その時、前屈みになった服の襟口から白いオッパイがチラッと覗いたりすると ドキッ! とするよ。 オヤジは想像力豊かだからそんなに胸をはだけなくても大丈夫!」
「そうかぁ~ 」
「見えそうで見せずに、仕草で色気を演出することよ!」
「じゃぁ~ 仕草はどうすればイイと?」
「う~ん、それは… いつも男の視線を意識してるってことかな? 例えば今ビールを飲んでるでしょ? グラスを持ち上げずにスーッと顎を上げて飲むと横から見た時に首のラインが綺麗に見えて鎖骨がエロいとか…」
「じゃぁ~ ヤッテみる!」
と、いきなりビールのグラスを手にとって、

グイッ!

「プハァ~」

「ダメ! ビヤガーデンで飲んでるんじゃ無いんだから… グラスと口の角度は変えずにスーッと顎を持ち上げてスーッと上品に飲む事!」
「ハハハ、マスターが ってこと忘れてた!」
「ムッ…… (;一_一) 」

Mチャンの お色気修業 の道は険しいようです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1398-23c7b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。