八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
丁度、時計を見た時、時刻は2時28分でした。

ドアが バ~ン と開いて、
「マスター! アンタ 私を と思っとると!?」
「どうしたと? 俺が何か?」
「ドウシタも、コーシタも無かでしょ!」
「意味が解らんけど…」
「私に 『早く を作れ』 って、どう言う事ね?」
「俺が、何時そんな事を言った?」
「言っとらんけど、書いてるでしょ!」
そこで、やっと思い当りました!
昨日のブログに書いた事を…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1395.html

「アッ! ブログ読んだ?」
「読んだよ! アレは私の事でしょ!?」
「うん、S子さん以外には居ないでしょ?」
「他の事はホントだからイイけど、『早く を作れ』 は頭に来るぅ~!」
「どうして ?」
「私が、余程 モテ ないみたいでしよ!」
「だったら、何で男が出来んと?」
「 私に 似合う男 が居ないだけタイ!」
「アッ、そうか? S子さんには、余程 マゾ じゃないと無理だもんね…」
「違う! ホントにそんな思っとると?」
「ハハハ 冗談、冗談… S子さんは ズバズバ 言って口が悪いけど、それは強がりでホントは優しくて寂しがり屋、それに臆病だから男に素直に飛び込めない… 俺はそう思うけど?」
「臆病? う~ん、そうかも… でも何で解ると?」
「それは、S子さんを 好き だからよ…」
「エッ! そんな急に好きと言われても… 第一、マスターじゃ が無い!」
「どーせ は短いけど、 勘違いせんでよ。 女としてじゃなくて人間として好きって意味だから… それに俺は マゾ じゃアリマセン!」
「また、それを言う!」
「ハハハ… でも、船には乗って見ろ っていうでしょ? 男にも抱かれて見たら? 逃げてちゃダメだよ」
「そうねぇ~」
「そう、そう!」

怒れる女 のご機嫌も治り赤ワインを2杯飲むと、
「どれ、ソロソロ閉めようか?」
「エッ、それってもしかして?」
「そう! 今日も遠回りして送ってよ。私を ネタ にしたから、そのくらいイイでしょ!」
「昨日、段ボールも処分してあげたでしょ!?」
「ソレとコレは別!」
やっぱり、性格は変わりません…

でも、今日も ネタ を有難う!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1396-4d729a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。