八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は朝イチで病院に行きました。
年2回、持病の心臓弁膜症の精密検査を受けなきゃいけないんです。

採血から始まって、レントゲン、心電図、トレッドミル負荷心電図 %(電極を貼り付けてルームランナーの上を走るんです)、エコー、主治医の診察と半日掛かりです。
病院には、車を運転して行きますから酒も控え、睡眠不足は血圧が高くなりますからタップリ眠るべく、昨夜は早仕舞いの予定でした。

しかし、好事魔多し (良い事をしようとすると邪魔が入りやすい例え) とは良く言ったもので、1時前に見えたのがラウンジのチィママS子さん…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1382.html

「今日は早いね?」
「月曜で閑だったから早く閉めたとよ」
「そう? 俺も明日は病院だから早仕舞いしようと思ってる…」
「どっか悪いと?」
「心臓病だから…」
「へぇ~ 心臓より が悪そうだけどねぇ?」
「S子さんの 酒癖 ほどは悪くないけど…』
なんて冗談を言い合ってると、そこに見えたのがクラブの女性同伴のF村さん、

ご注文はジントニックとビールにレッドカレーでしたが、このレッドカレーを作ってる間にS子さんに異変が!

なんと、



爆睡中!

2時を回ってF村さんが席を立たれても、一向にお目覚めの気配なし!
「S子さん、ソロソロ閉めるから…」
「……」
「S子さん、S子さ~ん」
「う~ん…」
「起きてよ、起きて~ッ!」
「……」
私に恨みでもあるんでしょうか?
呼べど叫べど、無視!?
漸く、お目覚めになったのは3時!
「あ~ 眠っちゃった…」

結局、早仕舞ならず、今日は 寝不足 です…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1390-426434c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
