八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
10時前、ドアを開けてくれたのはキ〇チャンとミ〇チャンでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1238.html

カウンターに腰を降ろすなり、
「マスターに逢いたかった!」
とキ〇チャンの嬉しい言葉に、
『俺も!』
と言いたいのを必死に我慢して、
「久しぶりたねぇ~」
と平静を装うのが ヤット!

そのキ〇チャンがコートを脱ぐと…

ノースリーブ!

お洒落ですねぇ~
ダーク系ニットのノースリーブのワンピースから覗く二の腕の艶かしさ…
これが 色黒鮫肌 の女性だったら興醒めなんですが、キメの細かい白い肌ですから ソソル の一言 しかありません!

いつもの通り、最初の1杯はジントニックから始まりましたが、流石に モルトの女王!
2杯目はダルユーイン (ジョニーウオーカーのメインモルト) のシングルカスク (樽からそのまま、加水しないでボトリングしたもの) で世界で242本限定、シリアルNo.は手書きの、アルコール度数59,3%を!

キ〇チャンは一口舐めると、
「アァ~ イイ わぁ~」
恍惚 とした表情を浮かべながら二口目を舐めて、
「 口の中で広がって イクゥ~

もう ダメ です!
『三口目はを舐めたら 悶絶?
なんて想像すると、一緒に見えたミ〇チャンも 並みより上 なんですが目に入りません!
偶々隣に居合わせたオッサン2人も自分の酒を飲むのも忘れて、
「俺達の奢りで、彼女にお代わりを!」

計3杯のダルユーインを召し上がったキ〇チャンはジンのストレートに移行!
銘柄は ビクトリアンバット (通常の2倍のジュネバーベリーを使ってつくられているジン) ですが、これを三口で飲み干すと、
「ソロソロ帰るから計算して?」
「未だ12時過ぎたばかりだから、もう少しイイじゃない?」
「だって、明日も仕事だから…」

彼女のスラリとした後ろ姿を引き立てているピン・ヒールのブーツ…
その、遠ざかる靴音を聴きながら思いました。

明日が来なきゃイイのに…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1387-f38e0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。