八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
9時前でした。
魅惑の人妻S子さんが男性同伴で御来店!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1373.html
男性はS子さんより3~4歳年下の40手前?
『俺を差し置いて男を連れて来るなんて…』
と嫉妬の炎を燃やしながらも平静を装って、
「珍しいねぇ~ S子さんが男性と一緒なんて、もしかして年下の 愛人?
「何を言ってるの? 会社の人よ!」
その言葉に ホッ しながら、
「だって、イイ男なんだもん…」
「私は年下には興味が有りません! それよりマスター、誰かイイ女の人は居ない?」
「どう言うこと?」
「彼、彼女が居ないのよ…」
「へえ~ 中々ハンサムなのに?」
「そうなんだけどねぇ~」
そこで、
『40前の男性のお相手は?』
と考えると、

居る、居る!

ウチのバイトのRioチャンを筆頭に、クラブPのRチャン、Tデパートのサ〇リチャンにマ〇チャン、etc…と、チビからノッポ、ヤセ形からポッチャリまで独身アラフォーの テンコ盛り!
しかも、器量の良さは並み以上です!

かねてから、人口の減少 は、国力の衰退 に繋がると憂っている私は、日本の少子化に歯止めをかける為にも、
「ココは、一肌脱ぐか?」
と考えると男性に
「どんなタイプの女性がイインですか?」
「特にタイプは…」
「だって、ご紹介しても気に入らなかったらダメだし、例えば デブ ポッチャリとか、ヤセ形とか、 チビ 小柄がイイとか?」
「分かりません?」
「じゃぁ~ 前の彼女は?」
「居ません…」
「それって、どう言うこと?」
「女の人と付き合ったことが無いから…」
「!? 付き合ったことが無いって、一度も?」
「ハァ~」
「嘘でしょ?」
「イイエ、ホントに…」
今度は私が、
「……」

重苦しい沈黙の後で私は口を開くと、
「じゃ~ 今の歳まで女っ気ナシ? でも、風俗くらい行くでしょう?」
「風俗には行きません!」
すると今度はS子さんが、
「じゃ~ アッチ の処理は?」
「……」
こんなとき女性は 残酷 ですなぁ~
イイ歳をした男が、
マス 掻いてます」
なんて言える訳がないのに、
「体が健康なら欲求があるでしょ? 自分で ヤッテ るの?」
と勝手に結論まで?
無神経にも程があります!

そこで、
「S子さん、そのくらいで…」
と制止して、
「合コンとか参加したことあります?」
と男性に聞くと、
「はぁ~ 1~2度は…」
「だったら、もっと合コンにも参加して、風俗にも行って見るとか積極的に女の人を知ることから始めた方がイイかも?」
「……」

又しても重苦しい沈黙の後で、
「俺、帰ります…」
「アラ! まだイイじゃない?」
「イエ、11時には寝ますから…」
「!?」

2人になった店内で、 
「S子さん、アレじゃぁ~ お節介を焼いても無駄だよ…」
「そうねぇ~」
「恋人は 右手 にするしかないね…」
「恋人は 右手?」
「ウン、一生 マス 掻いてるしかないってこと…」
「マスター、酷~いっ!」
「もっと酷いこと言ったのは アンタ でしょ!?」

日本の少子化は止まりません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1384-2ea10dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
