八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、めっきりとサラリーマンのお客様が少なくなりました?
来るべき消費税UPや、政治経済の閉塞感で将来への不安が一杯で街飲みを控えていらっしゃるんでしょうなぁ~
その所為か、12時まではお客様 ゼロ なんて日も珍しくありません。
その代わり、12時を過ぎて1時頃からパラパラと同業者の方が見えて 互助会 状態の夜も…
そうなりゃぁ~ 閉店時間なんてありません!
連日連夜のロングラン営業で

そんな中でも久しぶりに賑わいを見せた昨夜、最後のお客様は元クラブPのタ○キちゃんの御一行5名様でした。
3時を回って席を立たれ、
「マスター、遅くまでゴメンね… 」
「イイよ。今日は未だ早い方だから…」
そう言って送り出し、看板を取り込んでグラスや皿を洗っていると、
「アラ! もう閉めるの?」
と登場されたのはラウンジのチィママS子さん!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1351.html

「閉めるのって、もう看板も取り込んでたでしょ?」
「だって。外から見たら窓のカーテン上がって電気も点いてるし、営業中って思うじゃない?」
「今からカーテンを下ろすところだったのに…」
と言っても引き下がるようなS子さんじゃアリマセン!
「そんなこと、私に判る訳ないじゃない! イイから一杯飲ませて!」
「ハイハイ、何飲むの?」
「赤ワイン」
ってことで営業再開…

「もう3時半だけど、こんな時間まで営業してたの?」
「そんな訳ないでしょ? お店が終わってからアフターをこなして来たとよ…」
「だったら真っ直ぐ帰ればイイのに?」
「下のコンビニに寄ったらコノ店の灯りが見えたから、マスターの顔を見てやろうと思ったからじゃない! 私 イイ人 でしょ?」
「それはアリガトウゴザイマス!」
そんな話をしていると時刻は4時に…
するとS子さん、
「ソロソロ着替えたら? 私、待っとくから!」
「エッ! どう言う意味?」
「帰るついでに 私を送って帰ってよ!」
「だってS子さんは大江でしょ? 俺、保田窪だけど…」
「チョッと遠回りになるだけで方角は一緒じゃない? ココでお金を使ったから サービスよ、サービス!
「そんな…」
「何ねイヤそうな顔して? 逆方向でも 私を 『送ってやる』 って言って聞かないお客さんもいるとよ!」
「それは 下心 があるからでしょ?」
「それはそうだけど… イイから早く着替えて!」
「仕方がないなぁ~ S子さんの我儘には負けたよ…」
「ハハハ、美人は我儘 って言うじゃない!」
「……」

結局、昨夜も4時を過ぎました…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


美人かチェックしたいところですね!
2012/11/12 09:04URL  THUNDER #z8Ev11P6[ 編集]


確かに美人です。
10日間くらい泊りがけで飲みに来て下さい!
2012/11/13 18:10URL  >THUNDERさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1382-d6791ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
