八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
開店準備が終わって着替えをしてる時でした。
誰かが鍵が掛ったドアをガタガタ言わせて開けようとしています。
ズボンを履き換えてる途中じゃなきゃ開けるところですが、パンツ一枚ではそうも行かず無視をしてると、携帯電話に着信!
「モシモシ、ト○ミだけど中に居るのは判ってるから開けなさい!」
ト○ミさんは或クラブのチィママをなさっています。

ズボンのアスナーを上げながらドアを開けると、
「何で鍵を掛けてるとよ?」
「着替え中だったから…」
「フン、マスターの裸なんて見ても襲ったりせんから直ぐに開けてよ!」
「だって、開店まで20分もあるとに…」
「ハァ? ココは8時開店ね?」
「そうよ。 こんなに早くどうしたの?」
「同伴の待ち合わせまでの暇つぶしだけど、もう私が来たから営業開始よ!」
我儘なお客様です…

カウンターに腰を下ろしたト○ミさん、
「取り敢えずビールを頂戴。マスターもどうぞ…」
「ありがとう…」
ビールを飲みながら、
「いつもカウンターの中からしか見てないから判らなかったけど、ト○ミさんってスタイルがイイねぇ~」
「そりゃ~ お金と時間をかけてるから!」
「へぇ~ 何やってるの?」
「フラダンスを12年、リンボウダンスを8年かな? 女は腰がクビレてなくちゃダメでしょ? だからリンボウを始めたの! 私のウエスト58cmだから!」
「ウエストが58cmだったら、バストとヒップは?」
「バストが84cm、ヒップは86cmで、体重は42㎏よ」
「因みに身長は?」
「157cm。あと3cm欲しいけど…」
当年とって42歳、出産経験アリで、このスタイルは お見事!

「フラダンスは動きは激しくなさそうだけど、結構インナーマッスルを鍛えられるし、それに微笑みながら踊るでしょ? 自然と顔付も柔らかくなるとよ!」
「その割にゃぁ~ さっきは目を吊り上げて俺に文句を言ったじゃない?」
「そう? 私が怒ったらあんなモンじゃないよ!」
「そりゃイイけど、リンボウダンスは?」
「リンボウは 腹横筋 を鍛える為よ。子供産んでるからどうしても下腹が出てくるでしょ? 腹横筋で下腹 スッキリ! 便秘も スッキリ!
「腹横筋って何?」
「腹筋の一種よ」
「成程ねぇ~」
「でも、リンボウやりだしてから太腿が筋肉になった…」
「まぁ~ ミニを履く歳じゃなし、太腿は見えないからイインじゃ?」
「それが、お客さんの隣に座ってると太腿に手を置く人がいるでしょ? 固くて皆ビックリするとよ!」
「そんなに固いの?」
「ウン、だから、『 身持ち はもっと固いんです!』 って言ってやると!」
そう言うと、
「ソロソロ時間だから計算して?」

後姿の、クビレタ腰と引き締まった足を見ながら思いました。
『そんなにシェイプアップしても、見せる男が居ないんじゃ 勿体無い…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1375-e03787d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
