八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お越し頂いたCチャンとお友達、お2人ともスラリとした長身ですが、最近の女性らしく凸るところは出て、凹むところはへこんで ソソラレル 体型です。

Cチャンはソルティドッグ、お友達は赤ワインを御所望に…
お2人はグラスを傾けながら、何やら真剣な顔でお話をされていました。
サッカーの日本:ブラジル戦の所為か、他にお客様がいらっしゃる訳でもなく聞かずとも聞こえて来ます…
「注射は2~3年しかモタないみたいだし、それに私の場合、注射でどうこうなるようなものじゃないから…」
「じゃぁ~ 手術するの?」
「うん、でも手術すると最低30万円以上、私の場合は100万円くらい掛かるかも…」
健康そうに見えますが手術と言えば病気でしょうか?
殆どの場合、健康保険の高額療養費制度を利用すれば月額80,000円チョットで済みますから健康保険が適用できない難病?
先進医療保障つきの生命保険に加入していれば問題は無いんですが…

『若くて綺麗なのに、可哀そうに…』
と思うと、黙っていることが出来ずに、
「どこか悪いんですか?」
するとCチャンが、
「この人、胸が…」
「エッ! 胸? 俺も心臓弁膜症だけど、そんなに悪いの?」
「ううん、オッパイが…」

それを聞いて、ピン と 来ました!
乳癌 です!
私も、昔の恋人を乳癌で亡くしました…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-79.html

若くしても罹る乳癌…
乳房は女の命
とも言いますし、
「出来るなら切除手術はしたくない… でも注射じゃ2~3年しか抑えられない…」
って事なんでしょうか?

「そうだね~ 命は一つしかないし、今は 乳房再生手術 も進んでるから…」
「マスター、何言ってると?」
「だって、乳癌でしょ?」
「違う~ オッパイが無いの!貧乳 なの!」
「でも、その胸は…」
するとお友達の女性、
「コレ、パッドで誤魔化してるんです…」
Cチャン、
「この人、パッド2枚だから!」
お友達、
「水着用のヌーブラ付けて、その上にパッド入りのブラジャーを…」
Cチャン、
「この人、裸になったら 男の子!
「って、そんなに無いの?」
「ナイ!!」
「このままじゃ、好きな人が出来ても前に進めないし…」
「そんな事、気にしなくても好きになって呉れる人が現れるよ…」
「そんな人、居る訳ないでしょ?」
「居る居る! 俺なんか 乳首 さえありゃ イイ から!」
「そんなの、マスターぐらいよ!」
「それに、もう決めたことだから ヤリ ます!」

昔ありました。
月亭花鳥の 嘆きのボイン



オッパイは恋の為にも必要なんですなぁ~


☆明日は8の日ですので飲み放題です。男性4000円・女性3000円 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構場合も御座いますので悪しからず…チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1361-39616cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。