八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
12時を回った頃に見えたK川さん、お歳は50代半ば?
何時もは、クラブの女性とアフターで見えるんですが昨夜はお一人で…

ジャックダニエルのロックを飲みながら、
「マスターも一杯付き合ってよ?」
偶々、開栓していたワインを、
「頂きます…」
するとK川さん、
「この間の女房の誕生日だった」
「そうでしたか?」
「毎年、子供達も一緒に祝ってたけど、今年は二人きりだったからワインを買って帰ってね」
「ほう?」
「でも、俺はワインの事は解らないから赤にしようか白にしようか迷って、結局ロゼにしたんだけど二人で飲んだら美味かったなぁ~」
「ワインはどちらのヤツを?」
「カリフォルニア・ワインの1,000円チョッとのヤツだったけど女房も美味いと言って…」
「そうですか? 良かったですねぇ~」
「その後は、ケーキを喰って寝てしまった!」
夫婦二人、水入らずでワインを酌み交わされてる、ホノボノとした光景が目に浮かぶようなお話でした。


ココ までは…

「しかし、コレで アリバイ 作りが出来た!」
「何ですか、アリバイ って?」
「今までに2回 バレ てるから…」
バレ たって、浮気?
「うん! 何とか離婚されずに済んだけど…」
「だったら、 アリバイ じゃなくて 罪滅ぼし でしょ?」
「だって、コレ ばっかりは幾つになっても 止められない! ハハハ…」
K川さん、まだ ヤル つもりでしょうか?

出来た奥さまに、懲りない旦那…
お釈迦様の掌の上で駆け回ってる 孫悟空 ですなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1357-0e845b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。