八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の12時過ぎでした。
クラブPのRチャンから電話で、
「F田さんの誕生日だから八点鐘でお祝いしよう! ケーキを届けて貰うように手配したから預かって準備しといてくれる?」
「了解!」

このF田さん、時折東京からお仕事で見えるんですが、偶然ウチの店に居合わせたRチャンを気に入られて、来熊の度に クラブP → 八点鐘 というコースで飲まれてます。
私を真似た髭に、髪の薄さも ドッコイドッコイ ですが、一回り若い バツイチ の51歳、 チョイワルオヤジ 風の容貌に加えて身長180㎝オーバーの長身!
その上、イベント企画会社のオーナー兼チーフ・プロデューサーですから モテ ない訳がありません。
私が勝っているのは、離婚の回数 くらいしかありません…

元々、男性の誕生日を祝うなんて 変態趣味 は持ち合わせていない私ですから、
『何で俺より イイ男 の誕生日を祝わなきゃイケないんだ?』
と自問自答に駆られながらも、Rチャンからの連絡とあれば無視する訳にも行きません…
已む無く、私からのお祝いとしてシャンパンをクーラーに入れて待つこと暫し、1時を過ぎたころRチャンと一緒に御来店!
仕方なく、カウンターに居合わせられたNさん御夫婦とセクハラ先生にもシャンパンを振舞って祝って頂きました…

何てのは冗談で、来年のお誕生日もお祝いさせて頂ければ幸いです!

20121007_005250_convert_20121007193502_convert_20121007195332.jpg

写真は、その際の一コマですが鼻の下を伸ばしきったF田さん、締まりがありませんなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1354-082d0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。