八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
野田改造内閣。
その顔ぶれを見ても、何にも期待出来ません…

民主党の中で只一人頑張ってた、松原拉致問題担当大臣は北朝鮮に対する制裁維持の立場を崩さず、制裁解除を図る外務省官僚と対立して首を切られて、田中ナントカって見たこともない爺ィサンが後釜に座ました。
民主党が掲げた 政治主導 は何処へやらで、 官僚主導 へ逆戻りですなぁ~

又、文部科学大臣には、とっくに賞味期限が切れてる田中真紀子議員が就任することになりましたが、自分の亭主 (全く防衛の勉強をしてなかった田中直樹前防衛大臣) の教育も出来ないのに文部科学大臣が務まるんでしょうか?

鳩山内閣発足依頼、度重なる首相交代と内閣改造、それに加えて離党する議員の続出で人材不足なんでしょうなぁ~

自民党の石破幹事長が、
「国民をバカにしているのか。 在庫一掃? 思い出作り? 選挙対策? 論功行賞? 本当にまじめにやる気があるのか?」
と怒りを顕わにしましたが、正にその通り!

下がり続ける政党支持率も 何の其の!
鳩山前々総理に迫られて辞任を約束しながら、
「退任や辞任という言葉は使っていない」
と居座った菅前総理と言い、
税と社会保障の一体改革で3党合意した際に、
「近いうち解散」
と言った野田総理と言い、
居座り・居直り が得意ですなぁ~

野田総理は、民主党代表選の最終演説で、
ドジョウ のように泥臭く、国民のため に汗をかきたい」
と締め括りましたが、汗をかいてるのは 民主党のためだけ?

何時までも ドジョウ のように ニョロニョロ と逃げ回って、国民は未だ暫く、無駄な時間を過ごす羽目になりそうです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1348-54e58f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。