八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
547

なんの数字でしょ?
何時も なんですが、今週の さ加減は半端じゃアリマセン!?
酒乱のマオチャンが乱入した月曜日を除けば 開店休業 状態…
酒乱 だろうが 気違い水 だろうが 閑 よりマシです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1343.html

実は昨夜、古希 (70歳) を迎えられたばかりのK社長がオシボリで顔を拭きながら、
「三年坂から歩いて来たけど人が居らん? 寂しいなぁ~ 俺の頭と同じバイ…」
と、頭まで ゴシゴシ?
『こんだけ ハゲ てりゃ~ どっから頭で、何処まで顔かも分からんだろうなぁ?』
スポットライトの灯りを照り返してる、K社長の頭を見ながら、、
「まぁ~ 社長の頭は色艶がイイですが、世間の景気は真っ暗ですね…」
「ハハハ、ホントだねぇ~」
そんな会話をしながら…

さて、そのK社長が席を立たれた後で、
『フェースブックでも覗くか?』
とPCの目をやると、
『ン!?』
目に留ったのがブログのアクセスカウンターでした。
そのアクセス数が何と、547!

20120927_223255_convert_20120928200634.jpg


普段は80~100程度のアクセスなんですが5~6倍!
その途端、全身を襲う脱力感…
前にも書いた通り。ブログのアクセス数が多い日は 閑 なんです。

『何かの間違いだろ?』
と、気を取り直して再度確認するも 547!
眩暈 (めまい) までして来ました…
手近にあったボトルを掴んで気付薬代わりにストレートで一杯やって、
『やってられねぇ…』

11時を過ぎてお見えになったバツイチ・アラフォーのU子さん、
「マスター、聞いてよ…」
って事でお話を伺うと、以前からお付き合いをされてる既婚者の彼と、最近現れた年下の彼と、どちらを取るべきか?
そんな事、私の知ったこっちゃぁ~ アリマセン!
失意の どん底 にある私に較べて、何て 平和 な悩みでしょ?
『俺に相談する事かよ?』
ブチキレ そうになるのを必死に堪えて、
「心の赴くままに… 何だったら二股でもイイんじゃ? 時間が解決します… 」
「それじゃ、相談にもなりゃしない…」
「今夜の俺に、相談するのが間違いです…」

と言うことで、ブログのアクセスが多い日は 色恋 の御相談はお断りいたします…


☆今日は8の日ですので飲み放題です。男性4000円・女性3000円 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構場合も御座いますので悪しからず…チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


昨日は政治がらみのネタだったのでアクセスが多かったのではないでしょうか…。
2012/09/28 20:40URL  N下です。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1345-cdd399ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。