八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
酔い潰れたH支店長を前に、
『どうせ潰れるなら後2~3杯飲んでからにしろよ。売上にならないじゃね~か…』
と、ぼやいている時でした。

「今日も来ちゃった!」
そう言ってドアを開けて呉れたのはUチャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1324.html
先週の土曜日から3日連続!?
しかも昨夜は、お店の仲間お2人を誘っての御来店です。
Uチャンは、右側の女性を指して、
「彼女はKチャン、前にも一緒に来たから知ってるでしょ?」
「勿論! 美人は忘れません!」
すると今度は左側の女性を指して、
「彼女はNチャン、メッチャ美人でしょ?」
その言葉に、長い髪を指で掻き上げながら照れ臭そうに微笑む顔は…
何と 天海祐希 !?

天海祐希

イヤ、天海祐希に似た美人です。
しかも、私好みの 長身!
オシボリを手渡すのも忘れて見惚れる私に、
「マスター、何をボンヤリしてると?」
とUチャン。
「アッ! イエ… それより飲みのは何を?」
3人口を揃えて、
「赤ワイン!」
ワイングラスを傾ける彼女達の姿を見ながら、
『いやぁ~ 美人が居ると店が華やぐなぁ~?』
さっきまで、ボヤイていたのが嘘のようです!

と、女性達の声で目が醒めたのか、
「アレ? 今日も来てるの?」
とU子チャンに声を掛けるH支店長。
「アラ? Hさんも来てたの? 寝てるから気付かなかった」
とUチャン。
「俺、3日連続!」
「私と同じだ?」
「俺達、縁があるのかも?」
「イイエ、 それは アリマセン!
「そうか…」
と再びカウンターに突っ伏すH支店長…
どうせ モテ やしないんだから、ズ~ッと寝てりゃ~イインです!

やがてKチャンとNチャンが席を立ち、
「もうチョット飲んで帰る」
って言うUチャンと、寝てるH支店長と3人…
「マスターのタイプでしょNチャン?」
「ウ~ン、 でもヤッパリUチャンの方が イイ女 だよ」
「どうして?」
「それは…」
と言いかけて、
「秘密…」
「???」

だって、言える訳ありません。


「お金使って呉れるから」


何て…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1326-cf849049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
