八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
ドアを開けてくれたのは、デパートにお勤めのマ○チャン、
「4人だけどイイ?」
良いも悪いも誰も居ない店内…
マ○チャンは、おそらくアラフィフ?
しかも、 デブ ふくよかな体型ですから私の好みじゃありませんが、この時ばかりは抱きしめたい思いで、
「どうそ!」

すると、マ○チャンに続いて女性がお2人?
「アレ? もうお 1人は?」
「あ~ T先生が来るから!」
T先生とは、何度かブログにご登場頂いた セクハラ先生です!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-893.html

「へぇ~ T先生と一緒なんて珍しいね?」
すると隣の女性を指差して、
「ウン、T先生って彼女が居ないでしょ? 可愛そうだからミ○チャンを紹介したとよ」
実はセクハラ先生、バツイチ独身・彼女ナシ…
寂しいセ○クスライフを送っていらっしゃるのを憐れんでのことでしょう?
「ヘ~ そりゃ又お世話さまで…」
と言ってると、セクハラ先生のご登場!

マ○チャンとミ○チャンの間に腰を下ろすと、
「明日は大学院生の試験の監督で余り飲めないからジントニックでも…」
と柄にもなく殊勝な言葉を?
するとマ○チャンが、
「T先生って案外真面目ね?」
「ウン、俺はこう見えてもホントは 硬い んだよ! さっきから下半身は コチコチ!
と、いきなりのセクハラ発言!
『こりゃ~ ダメダ…』
と思っていると、
「こんな美人をホントに お持ち帰り してイイの?」
と、セクハラ発言の第2弾!
しかしミ○チャン、流石にアラフォーだけあって大人の余裕か、冗談交じりで、
「ウフフ、イイですよォ~」
やっぱり女性はこうじゃなくちゃイケません!
これが、
「トンデモナイ! 私は1人で帰ります!」
なんて目くじら立てて言ったら場がシラケルだけ…

するとセクハラ先生、この言葉でスイッチが入ったのか、さっきまで飲めないと言ってた言葉は何処へやら?
「ビクトリアンバットをショットで!」
それからはテキーラを飲み、更にカリラのストレートまで!?
解りやすい方ですなぁ~

さて、それからグラスを傾けながら暫しの歓談の後、
「私は最終バスで帰らなきゃ…」
と席を立ちかけたミ〇チャン、
「君のお家はどこ?」
「私は菊陽の方だから…」
「遠いな? だったら俺が送って行くから…」
と積極的発言!
ところが、一向に席を立つ気配のないセクハラ先生?
もうお1人の巨乳を見ながら、
「カウンターはオッパイを載せるとこじゃないんだから!」
一旦は腰を下ろし掛けたミ○チャンは痺れをきらして、
「ヤッパリ、帰る…」
セクハラ先生は、ミ○チャンが出て行ったドアを見ながら、
「俺が送るって言ったのに…」
こうして、セクハラ先生のお見合は 不成立…

先生、男は行動あるのみ!
口先ばかりじゃ駄目ですよ。
尤も、セクハラは口だけに留めといた方が無難ですが…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1315-9d04134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
