八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
私は店に出て来るときはバスを利用してますが、問題は途中に〇園大があってボンクラ女子大生がワンサカ乗り込んで来ることです。
コイツ等、まさに傍若無人!
デカイ荷物を座席に置いて占領し、年寄りが立っていても知らん顔なんて日常茶飯事ですが、そんな光景も夏休みの所為で見なくて済んで ホッ としていました。

ところが今日、バスは座席が窓を背にして向かい合ってるタイプでしたが、〇園大前のバス停で乗り込んで来た女子大生の一団!
夏休み中ですから、おそらく何かのサークルにでも参加してるんでしょうか?
私の向かい側の席に腰を下ろした女子大生の一団は キャバクラのネーチャン かと見紛うような化粧に、虫に喰われた太股も露なミニスカートで、羞い (はじらい) もなく 開脚!
尤も、足が太過ぎて膝頭をくっ付けようにもくっ付きそうにない娘も居ましたが…

欲望が屈折した変態には タマラナイ 光景でしょうが、35歳以上の女性じゃないと ソノ気 になれない私にとっては迷惑この上無し!
なんと言っても、目のやり場に困ります。
向かい合わせになったパスのシートってのは結構背もたれが立っていて、背筋は直立に近くなり、その分だけ視線は下向き…
すると、
『コイツ、私のパンツを覗いてる? 変態ジジィ か?』
と、誤解されないように視線を上げればネーチャン達と目が会って、
『このジィさん私を見てる! 死に損ない のクセに未だ色気だけが残ってやがる?』
と思われるもの癪で無理して上を向いてると、脛椎ヘルニアの首が痛み出す始末…

しかし今時の若い娘は、椅子に座るときは膝頭を合わせて脚は揃えて斜めに流すのが美しいって事を知らないんですなぁ~
一般的に大学の1~2年次は教養課程ですが、殆どの大学が教養課程の履修を、
「豊かかつ柔軟な人間性の涵養 (かんよう:水が自然に染み込むように、無理をしないでゆっくりと養い育てること) と、広く深い見識を身に付けることで、専門課程や大学院等で学ぶための基本的素養・能力を養うことを目的とする」
としています。
その目的に、羞い を身に付けるって文言を加えて貰いたいモンです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1312-b9be3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
