八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ヤッパリ!
でした…

尖閣諸島に上陸し、逮捕された香港の活動家を起訴することなく強制送還?
もう、現政権と外務省の 弱腰 には呆れて言葉がありません!

不法入国ばかりならいざ知らず、巡視船にレンガを投げつけてる訳ですから、立派な公務執行妨害及び器物破損です。
仮に私がパトカーに石でも投げたら、48時間を待たずに送検されて (警察権を持つ警察や海上保安庁等は逮捕後48時間以内に身柄を検察庁送るか否かを決定しなければなりません)、その後、検察官は24時間以内に裁判所に身柄の拘留請求をし、2拘留 (1回の拘留は10日間で、拘留延長を1回した20日以内に起訴をするか否かを決定しなければいけません。これは1つの事件に対してですから、今回の件では公務執行妨害と器物破損で4拘留出来ます!) つまり、逮捕後23日間みっちり絞られた挙げ句に裁判にかけられますが、イイ男 の私は男性裁判員の妬みも手伝って実刑確実!
求刑以上の判決で3年間は塀の中…

それなのに、魚釣島の灯台を破壊すると宣言して不法上陸した連中を送検もせずに国民の税金で飛行機代払って帰すんですから、開いた口が塞がりません!
中国との外交摩擦を恐れての事でしょうが、これじゃぁ~ 益々中国を付け上がらせるばかり!
こんなことだから韓国の李大頭領からは、
「日本は大国ではない」
とバカにされ、ロシアのメドベージェフ首相からは戦後のどさくさに紛れて火事場泥棒みたいに北方領土を掠め取っておきながら、
「第二次世界対戦で無条件降伏したことを思い出せ」
と開き直られる始末です。

中国漁船衝突事件で世界中の 笑い者 になった日本…
その国を憂って衝突事件のビデオを流出させた一色正春・元海上保安官に拍手喝采を送った国民、石原東京都知事の尖閣諸島購入に10億円を超す寄付をした幾多の国民、そんな国民の気持ちを無視するかのように、又しても自ら日本を貶めた (おとしめた : さげすむ、下落させるの意味) 現政権に国を治める資格はありません!


☆明日は8の日ですので飲み放題です。男性4000円・女性3000円 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構
場合も御座いますので悪しからず…チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1310-dd97d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。