八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日に見えたア〇子さん、妙齢の人妻…
普段はお友達とご一緒か、或いはお一人でお見えになるんですが、珍しく男性とお二人で!?
男性はア〇子さんより2~3歳年上の40代の半ばでしょうか、ポッチャリ系ですが中々ハンサムな紳士です。

「年下のイケメンが好き!」
とおっしゃるアや〇子さんの御主人は、お目にかかった事はありませんがア〇子さんより年下と聞いていますので御主人で無いことは確か…
『はて? どんな関係だろう?』
と 思いながら、
「何を差し上げましょうか?」
と言うと、
「俺はビール、オマエは何時も何を飲んでる?」
「アンタ、ビールは良くないからウイスキーでも飲みなさいよ…」
「最初はビールって決まってるだろ?」
「フン、だったら、お好きにど~ぞ!」
と、くだけた話しっぷり?
『年齢的に見て兄妹? それとも従兄妹』
とても他人同士とは思えません。

やがて男性がトイレに立たれた際に聞いてみました。
「お兄さんか親戚の方ですか?」
「エッ? そうじゃないけと… 何で?」
「イヤ、男性と見えるなんて初めてだから…」
と言いながら、
『兄妹でも親戚でもないとすれば、アノ会話の様子からして 不倫? そうだ! ア〇子さんの 不倫相手!
と、合点がいったところに男声がお戻りに…
するとア〇子さんは男性に、
「マスターが、アンタのこと兄か親戚に見えるってよ」
「そお? 当たらずとも遠からず ってとこだな」
って事はヤッパリ身内でしょうか?
こうなると、益々判りません…

再びア〇子さんが口を開いて、
「私、若い頃、この人に騙されたとよ…」
「エッ! じゃぁ~ 元カレ?」
「ウウン、旦那!」
「と言う事は、 ア〇子さん 再婚 だったんですか?」
「違うわよ! 今んとこ、この人だけ!」
「だって、御主人は年下でしょ?」
「そうよ。この人、幾つに見える?」
「そうですねぇ~ 44~5歳ですか?」
すると今度は男性に、
「アンタ、今年で幾つ?」
「37…」
「ウソ???」
茫然としてる私に、
「だから騙されたとよ… この人が25で私30の時に結婚したんだけど、当時はスラッとして TOKIOの長瀬 に似てたのが、 結婚したのと同時に ブクブク 太り出して、髪は ズボズボ 抜けて、35で追い付かれ、40で追い越され、その後は ドンドン 引き離される一方!」
「でも、貫録があってイイじゃないですか?」
「イイことなんて、何も無いわよ! この歳で糖尿病に痛風まで持ってるんだから…」
『だからビールは飲むなって言ってたんだな?』
と思っていると御主人が、
「それはオマエが、肉だのパスタだのコッテリしたものばっかり作ってたからだろ?」
「イヤなら食べなきゃ良かったでしょ? 『美味しい~』 って言って食べてたのはアンタじゃない!?」
「食べないとオマエ、泣いて拗ねたから…」
「へぇ~ ア○子さんにも、そんな時があったんですか?」
「そんな昔のこと忘れました! それより 『私の12年間を返して!』 って言いたい…」

結婚生活12年、
ジャニーズ系だった頃もありました。
拗ねて甘えた頃もありました。

でも、うつろい 行くのが人生です。
外見も心も…

*うつろい とは、移り変わり、変化、盛りを過ぎる等の意味です。


*お盆期間中は平常通り営業しています。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1306-ebb5460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
