八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
12時前に見えたK先生、超肉食 ドクターです。
しかも、スレンダーな美女同伴!
「いらっしゃいませ、どうぞ…」
とカウンターの定席を指すと、
「イヤ、今日は アッチ に座ってみたい…」
と指差されたのは ラブシート!?
何時も言うように、テーブルの配置の関係で他の席からは死角になって見えない席ですから ヤリタイ放題 !
過去、何組ものカップルの愛を育んで来た席です。
冗談で、
「あの席はテーブルチャージを2,000円頂きますが…」
するとニヤリと笑いながら、
「美人の為なら20,000円でも構わないけど!」

まぁ~ お客様のご要望とあらば致し方ありません。
ラブシートにご案内すると、
「マスターがお代わりのオーダーを取りに来て邪魔されない様にスプマンテをボトルで…」
と、もう ヤル気満々!?
「フェラーリで宜しいですか?」
「エッ! フェラ?
「下品な駄洒落は止して下さい! フェラチオじゃなくてフェラーリ です!」
「じゃぁ~ それで…」
って事でグラスとボトルをセッティングしてカウンターに戻りました。
しかし他のお客様のお相手をしながらも、やはり気になるのはラブシートの展開です!

それとなく聞耳を立てていると、
『ん? 何だ?』
普通なら、
「ウッ…」
とか、
「ハァ~」
とか、
「アッ、ア~」
とか、溜息とも喘ぎともつかない悩ましい声が聞こえて来る筈ですが、
ワハハハ、 ホラ、注いでやるからグイッと飲みなよ! ワハハ…」
何時ものラブシートの雰囲気とは違います?
『さては、酔わせてから攻めようって魂胆か?』
と思っていると、
「あまり飲めないの? だったらノンアルコールでも頼もうか?」
もう、聞き耳なんか立てなくても一言一句聴こえて来ますが状況に変化ナシ?
それどころか、
「お代わりのオーダーで邪魔されたくない」
なんて言っておきながら、
「マスター! ウーロン茶を1杯持って来て!」
なんて声を掛けてくる始末!?

しかし、人間ってのは不思議なもんですなぁ~
何時もは悩ましい声が聴こえてくると、
『また始めやがった…』
ムカッ とするもんですが、聴こえて来ないと期待を裏切られたようで複雑です?
今や遅し と待つこと1時間、カウンターに歩み寄って来られたK先生が、
「ソロソロ計算して!」
「はぁ? もうお帰りですか?」
「うん!」
「何にもせずに?」
「ハハハ、マスターの反応を見たかった だけ!」
「……」
流石に、本物の肉食男子は余裕がありますなぁ~

期待を 裏切られた夜 でした…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1301-e156520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。