八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
お客様とアフターで見えたクラブPのTチャン、御歳36歳、身長167cm、スラリとした美人ですが 男っ気ナシ…

「この前、実家に帰ったら、お父さんから 『 不倫 でもイイからソロソロ子供を産め…』 って言われたの…」
「はぁ~ どう言う事?」
「だから、『何で 不倫 なの?』 って聞いたのよ」
「そしたら、 『オマエが結婚したら、孫を取られる…』 って言うの」
「益々、解らん?」
「私は女3人姉妹の長女で、下の2人は結婚して家を出てるんだけど、2人とも子供が出来たのよね。でも外孫でしょ? だから内孫が欲しいらしくて… 私が結婚して家を出たらまた外孫だけど、不倫 の子だったら相手方に取られないって事ね」
「ナルホド… しかし、幾らなんでも親が不倫を勧めるなんて?」
「酷いでしょ? だから 『私だって結婚したい』 って言ったのよ。そしたら 『オマエは結婚に向いてない!』 だって!?」
「どうして?」
「その訳が、『ファザコンだから、年相応の男じゃ無理だろ?』 って言うのよ…」
「Tチャン、ファザコンなの?」
「ウン、そうかも? 今まで付き合った人は全員年上! 昔、付き合ってるのが バレ た時はお父さんが寝込んだ…」
すると、アフターのお客様、
「じゃぁ~ 俺なんか丁度イイかも?」
「ダメダメ! ○○さんは未だ50位でしょ? 若過ぎ!」
「だったら何歳位?」
「お父さんと同じ位かな?」
「お父さんは幾つ?」
「昭和27年生まれだから今年60よ。最低20歳位は…」
そこで私が、
「じゃぁ~ 俺は63だからストライクゾーン!?」
「あ~ マスターもダメね、歳はイイけど がダメ! 私の好みは ツルン とした ゆで卵 みたいな顔!」
私が、
「そんな歳の60で、皺一つない男なんて居るかよ!?」
と言うと、お客様が、
「居る居る! 60過ぎても ゆで卵 が!」
「エッ! ホント?」
「坂田利男だ!」
「誰よ?坂田利男って?」
「吉本の坂田利男だよ」
「分かんない???」
ピンと来ないTチャンの為にPCで検索しました。

坂田利男

暫し絶句の後でTチャン、
「頭まで ツルン? ヤッパリ、不倫 でイイ…」


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1288-4ec262f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
