八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
北九州市は、宮城県石巻市の震災がれきを試験焼却して放射線量などを測定した結果、放射性物質が最もたまりやすい粉状の飛灰(ひばい)の放射性セシウム(CS)濃度が、1キロ当たり最大34ベクレルで、国が定めるがれきの処理基準(同8000ベクレル以下)や、100ベクレル超を放射性廃棄物とする原子炉等規制法の数値を大きく下回ったことから、
「人体や農産物に影響はなく、安心できる結果」
として瓦礫受け入れを決定しました。

ところが、昨日のニュースで、
がれき受け入れで提訴へ 反対派、北九州市などを
2012.7.17 17:54
北九州市が宮城県石巻市の震災がれきの受け入れを進めたことで健康不安を懸念させ精神的苦痛を受けたとして、受け入れ反対派の市民らが今月中にも北九州市と宮城県を相手に総額数百万円から1千万円の損害賠償を求める訴訟を福岡地裁小倉支部に起こすことが17日、反対派市民らの代理人への取材で分かった。

コイツ等、どんな精神構造をしてるんでしょうか?
「被災地では19年分に相当する瓦礫を自分たちで始末しろ!」
って言って、それが通らなかったから被災地に損害賠償?
只でさえ復興に金が掛るのに、その被災地から賠償金を毟り採ろうって魂胆には呆れます!
又、被告側の北九州市と宮城県が勝訴したとしても、宮城県も弁護士費用を使って応戦しなきゃイケません!
コイツ等が被災地に与える精神的・経済的苦痛の方が何倍も大きいって事が解らないんでしょうか?
「自分さえ良けりゃ、他人はどうでもイイ」
って エゴ 丸出し!
同じ 日本人 と言う同朋意識を持てないコイツ等は 国賊 です!


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


仰るとおり!

あきれて物が言えません。

提訴した連中は堂々とメディアに顔を出せるんですかね??
2012/07/18 19:27URL  N下です。 #-[ 編集]


コイツ等、案外平気な顔して顔を出すかも?
2012/07/20 14:39URL  >N下さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1283-563a90e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。