八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は一番乗りがT社長、3日続けてのご来店です。
何時もの通り、カクテルの女王マンハッタン (カクテルの王様はマティーニ) からスタート!
如何にも女好きのT社長らしい選択です。

2杯目のマンハッタンを召し上がっている時に見えたのがこの方、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1135.html
以前はブログのレギュラーメンバーだったN村さんのマドンナ、トモ○さんでした。
続いて黒髪の麗人U子さんもご来店!

妙齢のご婦人お2人を前に、
「女は25から33まて!」
とウソぶくT社長…
失礼にも程があるとはこのことです!

赤ワインを召し上がっていたトモ○さん、メニューを見ながら、
ウニおじやを食べてみたい…」
普段ならお断りするところですが、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1271.html
美人のリクエストとあれば否が応もありません!
精魂込めてお作りしたのは当然です。

ウニおじや をU子さんとシェアしながら召し上がっていたトモ○さん、
「そうだ! N村さん、株主総会で役員になられたみたい?」
「そう言えば、『本社に帰ったら執行役員かも?』 っておっしゃってましたねぇ~」
N村さんは金融関係の会社の熊本支店長でしたが、今春、福岡の本社へ転勤なさいました。
ウチとしては カモ お得意様がお一人減った訳ですが、栄転とあれば仕方がありません…

しかし考えて見ると、機械メーカーのO所長は福岡支店長で御栄転!
建築関係のH所長も転勤こそなさいませんでしたが支店長に昇進!
冒頭のT社長は去年一年の売上を、今年は半年足らずで達成!
と、皆さん目覚ましい御活躍!
それに引き替え、うだつの上がらない私…
これは一体どう言う事でしょう?

飲み過ぎて朦朧とした頭で考えました…
そして浮かんだ答えが、


パワースポット です!


ウチの店は パワースポット に違いありません?
そして私は 生き神様 なんです!
ウチのお客様は私から パワー を吸い取って行かれるんです!
その分、私が 萎び干乾びて 行くんです…

出世に見放されたお父さん、
商売が上手く行かない社長さん、
受験間近のボンクラ息子を抱えたお母さん、
ウチの店へお越しになれば 道は開けます!

但し、御布施 を忘れちゃダメですよ!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1274-a14214a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
