八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
金曜日なのに盛り上がりに欠けた夜でした。

ダラダラと時間が過ぎて午前1時、カウンターには2組のみ…
ギリギリ R-25 をクリアした位のネーチャンを口説いてるロリコンオヤジのM氏…
コイツが私と同級生だと思うと情けなくなります!
他にはシケタ顔したサラリーマン風の二人連れ…

その時ドアか開いて、
「イラッシャイマセ…」
見ると50年配の男性と、30手前位の女性ですが、
『又かよ…』
の予想通り、脇目も振らず一番奥のラブシートへ直行!
実はこのカップル、月に2~3度この時間に見えるんです。

ラブシートはL字型に配置しており、殆どのカップルは最初は斜めに向かい合って腰を下ろして、気持ちが高まると隣に移って
アッハ~ン
だの
ウッフ~ン
だの始まるんですが、このカップルは最初から抱き合うようにして1つのシートに腰を下ろすと決まって、
「シークワーサー有りますか?」
熊本でフレッシュのシークワーサーなんて滅多にお目に掛れませんから私も決まって、
「御座いませんが…」
「じゃぁ~ 薄いブルドッグ (ウオッカをグレープフルーツで割ったカクテル) を2杯…」
何て学習能力の無いカップルでしょうか?

グレープフルーツを絞ってブルドッグを作りラブシートへお持ちすると、片方の手を女性の腰に回した男性は私の方を振り向きもせず、もう片方の手を女性の膝に伸ばし、女性は目を閉じて男性に凭れかかったまま!
幾ら客商売とは言え 気分のイイもんじゃありません…
『今に見てろ! 途中で邪魔してやるから…』
と心に誓ってこの場は引き下がった次第です。

それから小一時間、頃合いを見計らってカウンターの端から覗くと、自分のジャケットを脱いで女性の膝に掛けた男性の手がジャケットの下で蠢いて (“うごめいて”と読みます。虫が這うようにモゾモゾしてるって意味です) いるのを確認すると、
『ヨシ、 今だ!』
とばかりにラブシートへ赴くと、
「何かお代わりは宜しいですか?」
慌てて女性の首筋から唇を離した男性、
「未だイイ…」
女性はジャケットをたくし上げながら、
「用がある時は呼びますから…」
心でニヤリと笑いながら、
『返事は分かってるんだよ』
とと呟くと、
「では、ごゆっくり…」

さて、それから又小一時間、閉店時間の3時が近づいてM氏とネーチャンもサラリーマンの2人連れも席を立たれて残るはラブシートのカップルのみ…
BGMのボリュームを落すと、
ウン…
ハァ~

の喘ぎ声が!

やってられません!
呼ばれちゃいませんがラブシートに歩み寄って、
「ソロソロ閉めさせて頂きますが…」

殆ど手付かずのグラスを片付けながら、
『盛り上がらない店で、盛り上がったのは2人だけかよ…』


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


う~ん、バーに対する侮辱です(>_<)ホテル代をけちってるんでしょうか、これじゃ若い人に示しがつかないと思うのですが…。それよりも早く虫垂炎治して伺いたいです。
2012/06/30 19:41URL  N下です。 #-[ 編集]


>N下さん

ホテル代をケチってるのか?
スリルを楽しんでるのか?
何れにしても悲しくなります…
2012/07/02 18:28URL  >N下さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1268-c27e0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。