八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の一番乗りはN子さん。
大きな鉢植えの観葉植物持参で、
「誕生日おめでとう!」
「ありがとう」
と、そこへマ○チャンが、
「誕生日のお祝いに来たの」
とご来店!
続いてユ○チャンがケーキを持って来てくれて、その後はキ○チャンも!

彼女達と入れ替わりに、12時を回って大挙押し掛けて来たのがクラブPの面々!
先ずは大きな花束を抱えたタマ○チャンがSさんと見えて、二日連続のRチャンがT社長とサ○チャンを伴って見えたかと思うと、胡蝶蘭を提げたママが、
「おめでとう」
その後はT常務と男性スタッフまで!
カウンターを占領して、 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ
主役の筈の私はすっかり 霞んで もう誰のお祝いか分からない状況に…

皆さんが席を立たれて、肩で息をしながら頂いた花束を見ると?



霞草!

私が 霞む 筈です…

「タマ○チャン! ドライ・フラワー でも作れって言うの?」


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1265-db7b4282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。