八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
到頭、最期の夜 を迎えました。

戦後の第一次ベビーブームの最中に オギャ~ と言ったかどうかは記憶にありませんが、この世に生を受けて62年。
酒と女を覚えて40余年…
何も世の中に資する事もなく ボケ~ッ と生きて来ましたが、それも今夜限りです。
臨終の時に刻一刻と近づいて…

イケ ません!

何を書いてるんでしょう?
冒頭の 最期 の字が間違っていました。
最期 は命が尽きるときに使う言葉です。
何で間違ったかって言うと、さっき、昔の彼女からメールが届いたんです。
「今年も誕生日を迎えれそうで良かったね。でも死ぬ前には自分で連絡してよ。じゃないとお別れに行けないからね (^_^)/~」
って内容でした。
縁起でも有りません!

62歳 最後の夜 に訂正します…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1262-c6c1524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。