八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
開店時間の8時より、10分以上早く見えたN子さん、
「看板の灯りが点いとらんよ?」
「だって、開店時間前だから…」
「私が来たから開店時間たい!」
我が儘なお客様です…
女も40を過ぎると厚かましくなるもんです。
自分自身の都合が全てですから、他人の都合何て有って無きに等しく、ましてや世の中の常識やルールなんて彼女達には一切通用しません。
40過ぎの女性は裁判員制度の裁判員には選任すべきじゃないと考えるのは私だけでしょうか?

それは於いといて、女性お2人を同伴して見えたO社長。
この方がまた話し好きですから、お連れの女性のお相手だけ
されてりゃイイものを、N子さんに話し掛けたのが運の尽き…
悉く (“ことごとく”と読みます) ダメ出しをされて、
「何で俺は虐められるの?」
とボヤキながらお帰りに…

こうして始まった金曜日の夜。
この時点で男性1人、女性3人でしたが、その後はドアを開けて呉れるのは女性ばっかり!?
キ○チャン、ミ○チャン、遊びに来たバイトのRioチャン、ユ○チャン、アヤ○チャン、etc…
と女性17名に対し、男性は僅か5名?
女性のお客様から見放されて嘆いていた1週間前が嘘のようです!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1253.html

閉店時間の3時を過ぎて、残るは博多からお越しのO支店長とキ○チャンのみ。
O支店長は顔馴染みのキ○チャンに
「閉店時間の3時を過ぎたからソロソロ帰らなくちゃ… 7時間半も飲んだりしたらダメだよ…」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1186.html
ところが、キ○チャンはビクトリアンバット (ジンに香りづけをするジャニバーベリーを通常より2倍も使い、樽熟成させたプレミアムなジンです) のストレートに口をつけたばかり!
『大きなお世話だろ? 帰りたきゃ、オメェーが先に帰れよ…』
と心で呟きながら、
「閉店時間があるのは ブス男性 に対してだけですが…」

当店は、美人 に閉店時間はアリマセン!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1261-b339ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。