八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
台風5号は温帯低気圧に変わったものの雨に呪われた昨日…
ハッキリ言って 開店休業 状態でした。
12時までは…

9時過ぎに降りしきる雨をモノともせずに見えたMさんが只一人。
「な~に、12時過ぎたら来ますよ。お客さんが…」
気休めの言葉も白々しく聞こえるばかりです。

そのMさんが席を立たれたのが12時に少し前でした。
『やってられねぇ… 早めに閉めて飲みにでも行くか?』
そんな考えが頭を過った時でした。

若妻のA子チャンとお友達の女性が、
「一杯だけ飲ませて」
こっちからすりゃ一杯どころか三杯でも五杯でも飲んで欲しいところですが、
「ウチのが迎えに来て呉れるまでの時間潰し (*^_^*)」
ノロケは他所でヤッテ下さい (;一_一)

ホントに一杯ずつで帰って行ったA子チャンと入れ替わりに、バーBのママがバーテンのK君と見えて、
「閑だから早仕舞…」
誰でも考える事は同じです…

と、そこへH支店長がお二人で、
「クラブPで飲んでた…」
雨にも負けずに クラブ活動?
流石に体育会系、ご熱心なことですなぁ~

半ば呆れ、半ば感心してるところに現れたのが大手住宅メーカーの営業マンのS木さん。
何と言う事でしょうか、彼女居ない歴3年の彼が 女性同伴!?
どうせキャバクラのネーチャンかなんかだろと思っていると、
「マスター、俺の彼女です!
正に 青天の霹靂
『だから 雨が降るんだよ!
いちゃつく二人に当てられながら店を閉めたのは4時…

まぁ~ 世の中には 雨ガエル みたいな方がいらっしゃるモンですなぁ~
何人も…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1260-3cfd16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。