八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は落ち込んでます…
昨夜は、梅雨入りした所為か でした。
しかし、閑なのは 日常茶飯事 ですから一々落ち込んでたらキリがありません!

事はもっと重大です。
お見えにならなかったんです!
お一人も?
こんな事は開店以来 初めて!?

オット、早とちりしないで下さい。
早い時間から、うだつの上がらない顔をした男性は数名お見えになりましたが、ご婦人 が誰一人としてお見えにならなかったんです?
日付が変わった1時半頃、Hさんとアフターで来たキャバ嬢と思しき ガキ が一人だけ!
しかし、私の概念ではキャバ嬢は じゃアリマセン!
女は 30から少しずつ花開いて 35~45が盛り ってのが私の持論です。

歳の19や20じゃ~ 小洒落た会話の一つも出来る筈が無く、盛りヘアで胸と太腿をひけらかす位しか能が無いのに、
「だって、携帯電話の番号とメルアドさえ教えときゃ~ お客さん満足してるんだモン!」
なんて嘯いて (ウソブイテ と読みます。偉そうなことを言う・豪語する って意味です) モテないサラリーマンやスケベオヤジから指名料だの延長料金だのをふんだくる、女の形をした 追い剥ぎ です。
しかも、そうやって稼いだ金を、ナイトの店の薄汚いホストに入れ込んでる バカ!

そのバカが、1杯目のグラスも空かない内に、
「私、お腹空いたぁ~ 焼肉食べたぁ~イ」
って言うのを、鼻の下伸ばしながら、
「じゃぁ~ 清○園にでも行くか?」
と言うHさん…

『焼き肉は、平壌園 ですよ!』
http://heijoen.com/enkai.htm
と言いたいところですが、夜中の2時じゃ開いてる筈も無く、しかも八代…
そこで、
「ア~、お帰りですか? ハイ、○千円です!」
とサッサと追い出して、

『俺の 男の色気 も梅雨には負けたか…』

コレから一月余り、憂鬱な夜が続きそうです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


まぁ、そのような子供達には同じ商売で続こうと続きまいとちゃんとした女性になってもらいたいものですね。

ところで、毎週末に帰熊していますがなかなか街に出る時間がとれずにご無沙汰ばかりしてすみません。
2012/06/12 20:33URL  N下です。 #-[ 編集]


今、ダイチャン先生とその話をしてる最中です!
2012/06/13 01:11URL  >N下さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1251-6f2000b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。