八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日のブログは過激な性描写が含まれていますので、気が弱い方はスルーして下さい!

予想に反して、ソコソコ賑わった昨日。
それでも、1時を回ると皆さん席を立たれて…
最後のH田さんがお帰りになったのが2時前でした。
『連休だし、これで今日は閉めるか…』
ってことで、タクシーに乗って走りだした時でした!

携帯電話に着信?
「真○だけど今から飲みに行くよ!」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-911.html
「エッ? 分かった。店の前で待ってて…」
って事で、初乗り料金640円を払って店へUターン!

実は、これが間違いでした…
タクシーから降りると、エレベーターの前で待ってた真○チャンを、
「ゴメン、ゴメン、どうぞ!」
と店に招き入れ、
「何を飲む?」
「泡モノ!」
って言うことで、スプマンテのファラーリ (イタリアでは公式晩餐会で供される発泡ワイン) をチョイス!

「もう、誰も来んから隣に座って飲んでよ!」
の言葉に甘えて隣に座ると、
「最近、ヤッ てる?」
「何を?」
ヤル って言ったら アレ しか無いでしょ!」
「そんな… この歳じゃ~ 最後に ヤッタ のは何時の事だったか?」
「そう? ところでマスターは でしょ?」
「俺が? ノーマルだよ」
「イヤ、絶対 よ! 私には判るもん! 一回 ヤラセ て見ない?」
「は? ヤラセ ろって? 」
プレイ を…」
「って事は、SM の? でも、俺… 趣味じゃないし…」
「自分で気付いてないだけ! 目覚め さしてやるから!」
「そ、そんなぁ~」
「男の3割は だから大丈夫! 私の目に狂いは無い!」
「俺は、絶対 ノーマル!」
「じゃぁ~ 証明してやるから!」
「証明するって、どうやって?」
「ズボン下ろして、 モウモウ してよ」
「モウモウ?」
みたいに、 四つん這いになって!」
「それって、モウモウじゃなくて、ワンワンス・タイルじゃ? ってことは アナル?
「アナルってより、前立腺責め!
「オ、オレ、 ガ… イボ痔 … イヤ、キレ痔 ダッタカモ…」
と、パニック状態の私に追い討ちを掛けるように、
「大丈夫! 何時もローション持ち歩いてるから!」
そう言ってバッグからドレッシング・ボトルに入ったローションを取り出すと手の平に垂らして指に塗りながら、
「ホラ、無味無臭で身体にも無害だし、絶対 『もっと・もっと』 って言わせて見せる!」
「イヤ、 ダメ!
イイ じゃない?」
「ダメ!」
の押し問答の末、何とか を逃れることが出来ました。

それから暫し、シリアスな話を…
「でも真○チャン、何でそんな趣味を?」
「これって、趣味じゃなくて私の アイデンティティ よ。 私、エ○チ は好きじゃないの」
「何で?」
「エ○チは、ただの 生殖 行動でしょ? 子供も1人産んだから、もうエ○チはしなくてイイの!」
「だって、エ○チは種の保存本能だから…」
「普通の人はね。でも私はイヤ… おチン○ン 入れる位なら自分の指かバイブの方がイイ…」
「ヘェ~ しかし自分で感じなくてイイの?」
「私は、自分で感じるより、男を 悶えさせて、それを見るのがイイのよねぇ~」
「つまり、肉体的な歓びより精神的な歓びを… って事か?」
「そうね。 一応は私も努力して見たけど無理だった…」
「……」
「だから2度も離婚したのよ…」
「じゃぁ~ 旦那さんはノーマルだったの?」
「最初はね。でも二人とも の素質がある人だったから飼育して…」
「それで、何で別れたの?」
「ヤッパリ、最後は 入れ たがるから… 完全な ドM じゃないと私には合わないみたい?」
「そう…」
「そうよ。だからマスターみたいに、もうエッチは無理… くらいの人がイイかも?」
「それって、あんまりじゃ?」

そんな話をしてると、時刻は4時に…
「じゃぁ~ 今日は 諦めて 帰るか? でも考えといてよ!」
「ソ、ソレハ…」
「大丈夫! マスターは 素質 があるから 冥土の土産 に愉しませてやるよ!」
その言葉に思わず、
「ワカッタ!」
と言いそうに…

『冥土の土産に…』

でも、ヤッパリ 無理 です…


*連休中は5月5日まで、日曜日も休まず営業致します。
 但し、5月の6日は休ませて頂きます。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


そんな世界はドラマの中だけと思ってました!
2012/05/03 21:16URL  ミケ #-[ 編集]


お疲れ様でした。
前立腺責め、代わりに私じゃどうでしょう?
2012/05/03 21:50URL  呑助 #-[ 編集]


事実は小説より奇なり… デス。
2012/05/04 16:56URL  >ミケさん #-[ 編集]


何でしたら御紹介しますが?
2012/05/04 16:57URL  >呑助さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1217-e31f8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。