FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の1時過ぎ、ウチの店を設計・デザインしてくれたアヤ○チャンが見えました。

才色兼備の代名詞みたいな彼女、カウンターに腰を下ろすと、
「マスター、私の事を書いたでしよ?」
「何の事?」
「ブログよ、ブログに!」
「書いてないけど?」
「ウソ! 絶対に 嘘!
「でも、何で俺がブログやってる事を知ってると?」
「だって、八代のF上さんが 『マスターのブログ面白い』 って言ったもん!」
F上さんとは八代のテッチャンこと、この方。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1155.html

実は、お店を改装なさる予定のF上さんにアヤ○チャンをご紹介したんです。
その打合せの折りにでも私のブログの事をおっしゃったんでしょう?
「私が、ココで飲んでてヤラカシタ数々の失敗を書たでしょ!?」
「イイエ、書いてません!」
嘘、 嘘、 嘘!
一旦、被疑者を クロ と決めたら、何が何でも起訴に持ち込もうとする検察官と同じで、女性が思い込んだら、真実の声 なんて聞いちゃ貰えません…

自白を強要されて、まるで東京地検特捜部の取り調べを受けてた石川議員 (民主党の小沢氏の元秘書) になった様な気分です!
こうして 冤罪 は作られるんですなぁ~

しかし、身に覚えの無い罪を着せられて黙って引き下がるような私じゃありません!
そこで反撃すべく、彼女の写真を公開します!

20120425_024340_convert_20120425173733_convert_20120425173919.jpg

向かって右の首を傾げてる女性が 検察官 アヤ○チャンで、ロングヘアの色っぽい女性はマ○チャンです。
店舗の設計・デザインを依頼されたい方には御紹介させて頂きます。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1209-6e46be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)