八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
二日酔いで、ボ~ッとしたまま営業開始…
アラフィフのN子さんから、
「マスター、ボケ~ッと顔して?」
「イヤァ~ 二日酔いで…」
「迎え酒でもしたら?」
って、事でラムを1杯!
ところが1杯で済む訳がなく2杯、3杯と引っかけてるうちに釣り名人のM本さんが見えた頃には復活の兆しが?

12時を回って、八代のテッチャンがお見えに…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1155.html
しかし、まぁ~ 忙しい方ですなぁ~?
1杯目のビールを飲み干さない内に電話がかかって、
「近くの店で、取引相手が飲んでるんで チョッと出て来ます」

そのテッチャンと、入れ替わりに見えたのは美人のキ○チャン!
しかも男性同伴!?
二日酔いは一瞬でぶっ飛び、代わりに沸々と沸き上がる嫉妬…
しかし、そこは私も プロ!
嫉妬の炎に身を焦がしながらも顔は平静を装って、
「いらっしゃい!」
オーダー頂いたジントニックを作りながら、
『どんな関係だろ?』
と勘ぐっていると、ただの知り合いと分かって胸を撫で下ろした次第ですが、そこに再びテッチャン登場!
「イヤァ~ 商談成功! 相手は俺が八代に居ると思って電話したみたいだけどマスターのとこで飲んでたお陰で直ぐに会えて良かった! マスターは 福の神 ですよ!」
と ニコニコ!
でも、こっちは福の神って言われるほど儲かっちゃいませんが…

まぁ~ そんな事はどうでも良くて、キ○チャンのお連れの男性もお帰りになって、
『テッチャン、アンタが帰ったらキ○チャンと二人っきりになれるんだけど…』
と言いたいのを必死に我慢してると、それを察したのか否か?
「俺はお邪魔だから帰ります…」
中々出来た方ですなぁ~
人間、須らくこうじゃなきゃイケません!

*須らくとは、○○すべき・当然・是非とも、と言う意味です。

話が横道に逸れましたが、テッチャンがお帰りになり二人っきりになった店内…
キ○チャンが、
「そうだ! 今日は私、ピン・ヒール よ!」
「エッ! ホント?」
実は先日、買ったばかりの靴でお見えになったんですが、
「俺、ピン・ヒールの靴がイイなぁ~」
と言ったのを覚えていらしたんです!

「どれどれ、見せて!」
と私が言うとキ○チャンは、
「イイよ!」
と椅子から滑り降りて…

ヤラレマシタ!

形の良い脚…
その足首が キュッ と締まって セクシー!
まさに、小股の切れ上がったイイ女…

*“小股の切れ上がった”の小股とは足首で、切れ上がったとは締まってるって意味です。
昔、着物の裾から見える女性の脚は足首だけでしたが、足首が締まった女性は粋でセクシーに見えたんでしょうなぁ~
今も昔も大根足はイケません…


暫し見惚れた後で、思わず口走ってしまいました。

「そのヒールで、グリグリ して!」

私って、 でしょうか???


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1205-8f122e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。