八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
美人占い師のYチャン、
昨夜お見えになりました。
アラフォー、身長172㎝、スレンダー ってところは私のストライクゾーンど真ん中ですが、欠点は口の悪さ…

「久しぶりぃ~ どうしてたの?」
「花粉症の季節は 引き籠り…
「俺も今年は花粉症デビューしたよ!」
「花粉症と 生理痛 の キツさ は当人にしか判らんよ…」
「何ね、Yチャンは未だ生理があると?」
「マスター、私をバカにしたから此のビールはアンタの 驕りね!

口は災いの元
でした…

そこに見えたセクハラ先生、
「オッ! 美人だ! 俺、ショートカットの女性は大好き!」
「アラァ~ T先生でしよ?」
「アッ! 君は インチキ 占い師 の…」
どうやら、お二人は知り合いのご様子です。

そこから何時もの如く、T先生のセクハラトークが始まりましたが、口先三寸悩める子羊 を導くのが仕事のYチャンに口で敵う筈がありません!
已む無くセクハラトークは止めて、昔の 恋話 を始めたT先生…
ところが、
「アンタの話しにゃ~ オチ が無い? ツマラン! 頭が悪いんじゃ?」
と バッサリ!
そればかりか、
「面白くない話しに付き合ってやったんだから、後はアンタの 奢りね!
その言葉に声もなく頷くだけのT先生…
まぁ~ 私としちゃぁ~ 頂く物さえ頂けば、払いは誰でも構いません。

さて、それからどの位の時間が経ったでしょうか?
皆さん、席を立たれて閉店準備をしていると電話が、
「Yだけど、ソコの飲み代払って帰ったかな? 財布のお金が減ってないけど?」
「俺に1杯奢らせて、残りの3杯はT先生に奢らせたから…」
「ホント? じゃぁ~ T先生にお礼のメールでもしとかなきゃ…」
「あのぅ~ 俺には?」
「マスターに何なの?」
「ビールのお礼は…」
「ハハハ、アンタは私を 好きだから イイの! イイの!」
「好きだから!?」
「占いに、そう出とる! ハハハ、オヤスミィ~」
「……」

勝手に決め付けないで下さい… (;一_一)


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1203-f8b58e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。