八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週の土曜日、
花見シーズンの所為か、出だしは今一つ…
1番乗りが天草からお越しのO社長、2日続けての御来店でした。
前日は奥様同伴、土曜日は何の魂胆からかお一人で?
まぁ~ 妙齢の御夫人が登場されるのを期待して網を張られていたんでしょうが、そうは問屋が降ろしません!
11時を過ぎた頃から老若男女入り乱れて御来店になりましたが、お一人で見えた御夫人はゼロ…
12時頃になって、ミ○チャンと男性を伴って見え美女がこの人!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1186.html

でも、その美女からは無視されて、仕方なく坊主頭の半夜さんを相手に寂しい男同志の会話をなさってるO社長…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-872.html

そのO社長も、クラブPのRチャンから振られて一人で見えてたT社長もお帰りになり、クラブIのMチャンも席を立たれた3時過ぎ、カウンターには男女3名様を残すのみ…

さて、それからが長丁場!
バイトを上がってカウンターで飲んでたRioチャンが、
「お腹が空いたから何か食べにいこう…」
それには耳も貸さず、ショットグラスを片手に、
「行った先から電話して…」
と飲み続ける美女!
結局、Rioチャンにはミ○チャンがお付き合いを…

30分も経った頃、ミ○チャンからの電話に、
「未だ、カリラが3口くらい残ってる… 食べ終わったらコッチに帰っておいでよ」
そう言いながら、手酌で カリラを継ぎ足す美女…
ミ○チャンが帰って見えても、
「オイシィ~」
と言いながら、テーブル席で居眠りしてるミ○チャンを尻目に飲み続ける美女…
結局、閉店したのは 朝6時 (日曜日の) !

滞在時間6時間…
前回の7時間半には及びませんでしたが、夜が白みきった街を足取りも軽く帰って行かれました。
このカリラのモッホを グビグビ 飲み続けた美女が何方なのか、ご本人の名誉の為に敢えてお名前は伏せさせて頂きます…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1195-40d4ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。