八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
時折お越しになる、 エロ ネアカのセクハラ先生。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-893.
某国立大学の教授ですが、昨夜も30代男性とアラフォー女性と3人で御来店頂きました。

カウンターに腰を下すなり、お連れの女性の胸を見詰めて、
「オマエのオッパイは小さいな? 俺のはDカップあるから触ってみる?」
と、いきなりのセクハラ発言!

さて、ワインを召し上がりながら女性が、
「おつまみに殻つきの胡桃 (クルミ) はあります?」
「すみません。殻つきの胡桃は置いてませんが…」
すると先生、ニヤリ と笑いながら自分の 股間 を指さして、
「だったら、俺の胡桃 を食べる?」
『胡桃? 皺皺… キン○マ? ウッ!
すると女性も負けていらっしゃいません!
「フン! 小さな おいなりさん がイイ~」
『小さな おいなりさん?
その姿形から思い浮かぶのは、
『皮の被った… オチン○ン? オエッ!
昨日を境に、 胡桃おいなりさん も食べれなくなりました… (>o<")

ウチが幾ら大人のBarとは言え、これじゃぁ~ 店の 品位 が保てません!
半ば腹立たしく、半ば呆れながら見守っていると、再び女性が口を開いて、
「最近は、大学の入学式は未だしも、就職した会社の入社式にまでついて来る親が居る!」
すると今度は、
「まぁ~ 大学の入学式の場合は 『よく此処まで頑張った…』 ってことで見届けたい気持ちからなんだろうけど、欲を言えば 『4年に間に、出来ちゃった!』 なんてことにならないように コンドーム も持たせて欲しいよな!」
と又しても意味不明のセクハラ発言!?

次は、恋人を残して4月から福岡に転勤なさると言う30代男性に、
「ヨシ! 今から君の彼女を呼ぼう! 電話しろ!」
「呼んでどうするんですか?」
「今から 4P しようよ。イヤ、マスターも加えて 5P を… ワハハハ…」

まぁ~ 良くも次から次に ペラペラ と…
一体何を考えていらっしゃるんでしょうか?
こんな調子で、最高学府に学ぶ若者を導き育てると言う崇高な使命を全う出来るんでしょうか?
イヤ、無気力な草食男子が蔓延る今の時代にこそ、こんな破天荒な先生が必要なのかも?

この間、凡そ2時間でワイン3本を空けると、
「明日は単位不足の学生の卒業式だから、若いネーチャン の居る店に寄って帰る…」
さて、次の店では若いネーチャン相手に、どんなセクハラ発言をなさった事やら…

売上に御協力頂き、有難う御座いました! m(__)m


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1187-fd712bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。