八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の開店と同時にドアを開けて呉れたのはトモ○ヂャンでした。
お歳は30歳位?
言語聴覚士として病院勤務の傍ら大学院で学ぶ頑張り屋さん!
しかも、ショートカットが似合う色白美人です。
才色兼備を絵に描いたとは此のこと!

しかし、美人のトモ○ヂャンが1番乗りだからといって喜んじゃいられません…
土曜日のブログにも書いたとおり、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1182.html
ブス には早い時間にお越し頂いて、美人 は遅い時間にまったりと… と言うのが私にとっては理想的なんです!
落語でも 真打ちは後から って言うように、あまりに早く美人がお越しになったら、後の楽しみが無くなります…

さてトモ○ヂャン、フレンチ・コネクションを飲みながら、
「やっと私も 恋愛ニート から卒業出来た!」
そうなんです。
彼女の 才気が邪魔してるのか?
或いは、その可憐さが邪魔してるのか?
中々、恋愛が成就しなかったんです。
「そう? 彼が出来たの?」
「ウン!」
そんな話をしながら待つこと暫し、お友だちのリ○チャンが見えてガールズ・トークに花を咲かせていらっしゃいましたが、
「又、後で来るかも?」
と言って席をお立ちになりました。

さて、その後は美人もブスも入り乱れて御来店になりましたが、それも一段落した1時半頃、
「ただいまぁ~」
その声にドアの方を見ると、帰って見えたトモ○チャン!
何と、今度は男性同伴です。
彼女より2~3歳年上でしょうか?
まぁ~ 何処にでも転がっていそうな顔ですが、温和そうで優しさが滲み出ています。

それから凡そ2時間、アテ られっ放し!
『こんなイイ娘を コマシ やがって、運がイイ奴だ』
と内心妬みながらも、しかし其処は私も大人です。
男性がトイレに立たれた間に、
「イイ彼で、良かったね…」
と涙を飲んで声を掛けました。
すると彼女、ニッコリ笑みを浮かべて、
「ウン…」
と素敵な笑顔を…

正に、
優しさに勝る口説き文句は無し
ですなぁ~

恋愛ニート、卒業の夜 でした…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。

スポンサーサイト

コメント

師匠様
わたしの師匠マスターの女性へのウィットにとんだ言葉に素晴らしい!
勉強になります、
マスターの天草の弟子より。
2012/03/26 20:37URL  岡節也 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1183-8f3cefda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。