八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日とは打って変わって閑だった昨日、スタートから躓きました…

開店前の7時過ぎ、
「早いけどイイ?」
そうか言ってドアを開けたのは、当年とって35歳、OLのマ○チャンでした。
「イイけと、準備中だから座って待ってて…」
「じゃあ~ 取敢えずビールでも…」
準備をしながら窺うと、何やら落ち着かぬ様子でビールを舐めて?
「どうしたの?何か心配事?」
「ん? チョッと…」
と口籠って…

まぁ~ 本人が話す気にならない事を無理に聞くこともありませんから開店準備に専念してると、
「マスター、二股 の経験ある?」
二股? 無きにしも非ず… かな?」
「それ、した方? された方?」
「う~ん… 両方ともあるよ」
「じゃぁ~ した時はどんな気持ちだった?」
「そうねぇ~ 元からの彼女には後ろめたさがあったけど、新しい彼女にはトキメキかな?」
「された時、どんな気持ちだった?」
「そりゃぁ~ 裏切られた怒りと嫉妬が入り混じって、彼女も相手の男も ブチ殺し たい気持ちだったよ」
「そうよね…」
「何? 彼氏が 二股 してたと?」
「… 私が…」
「ん? マ○チャンが?」
「今、私の家で男2人で 対決中… だから帰れない…」
「どう言う事?」
「元彼と付き合ってる時に今の彼と知り合って、それで今の彼とは外で会ってたんだけど、元彼が出張してる時に家に入れてしまったの…」
「じゃぁ~ 元彼とは同棲してたの?」
「ウウン、元彼は結婚してるから時々泊りに来てただけ」
「そう…」
「それで 『これはイケない』 と思って、元彼に 『奥さんが居る人とはヤッテ行けないから鍵を返して』 って言ったとよ」
「返してくれた?」
「鍵は返してくれたけど、『別れるまで時間が欲しい』 って言うから、今度は元彼と外で会ってたの…」
「それで、今彼とは家でって事?」
「うん、それで今日、今彼が先に私の家に帰ったら、元彼が家に居たの! 合鍵作ってたとよ!」
「それで鉢合わせした訳か… 一つ聞くけど、今彼は元彼の事は知ってるの?」
「うん、でも 『もう別れた』 って言ってたの…」
「じゃぁ~ 両方に 二股バレタ って訳か?」
「多分…」
「それで男同士で対決?」
「そう… 両方から 『家に帰って来い!』 って言って来てるけど帰れない…」
「じゃぁ~ 今夜はどうするの?」
「元彼は家庭があるから帰るだろうし… 今彼には 『元彼が帰ったらメールして』 ってメールを送ったから…」
「じゃぁ~ 後で連絡が来るまで待つしかないね…」
「ウン… それまで二人からの電話は 着拒 してる」
「でも、家に帰って今彼と2人っきりで会うのも危険じゃない? 頭に血が昇って暴力とか?」
「大丈夫、友達の○○に付いて来て貰うから」
「それで、今後はどうするの?」
「鬱陶しいから、2人とも終わりにしようと思ってたから丁度良かったかも?」
「鬱陶しいって?」
「だって、どうかしたら1日に2人相手してたとよ! 片方と外で会って帰ったら、もう片方が家に来てるって具合で、身体が モタン よ!」
「身体がモタンって エ○チ?
「そう! 1人で十分…」
「ハハハ…」
「マスター、笑い事じゃないよ!」
「ゴメン、ゴメン…」

そろそろ10時になろうかと言う頃でしょうか、携帯にメールが着信!
お友達の○○チャンに、
「今からアンタん所に回るからお願いね…」
と電話を入れると自分を励ますように、
「ヨシ!」
と一声、気合いを入れてお帰りになりましたが、無事に 修羅場 を切り抜けることが出来たでしょうか?

男を替えたら、鍵も替えろ!

今日の教訓です…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい教訓!
男を替えたら「鍵も」ですね^^ 
思わず笑っちゃいましたが、教訓として覚えておきます!
2012/03/23 19:45URL  tomo* #-[ 編集]


呉々もお忘れなく…
2012/03/23 20:32URL  >tomoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1181-e4f02853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【修羅場の女】

一昨日とは打って変わって閑だった昨日、スタートから躓きました…開店前の7時過ぎ、「早いけどイイ?」そうか言ってドアを開けたのは、当年とって35歳、OLのマ○チャンでした。「イイけと、準備中だから座って待ってて…」「じゃあ~ 取敢えずビールでも…」準備をし?... まとめwoネタ速suru2012/03/29 14:46

まとめteみた.【修羅場の女】

一昨日とは打って変わって閑だった昨日、スタートから躓きました…開店前の7時過ぎ、「早いけどイイ?」そうか言ってドアを開けたのは、当年とって35歳、OLのマ○チャンでした。「イイけと、準備中だから座って待ってて…」「じゃあ~ 取敢えずビールでも…」準備をし?... まとめwoネタ速suru2012/03/29 14:46
