八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜から自問自答しています。
その訳は…

黒髪の美女キ○チャン、昨夜もアラカンのS子さんとお見えになりました。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1155.html
お誕生日と言う事でシャンパンをサービスさせて頂きました。

さて、キ○チャン、
「あ~ 40だぁ~ いやだぁ~!」
「イイじゃない? 女盛りで今からが一番魅力的な時期だよ!」
「ホントォ~ ホントにそう思う?」
「ハイハイ…」
「ハイを2回言った! 適当に言ってるでしょ?」
「違うよ。違います!」
「ホント?」
「ホントです! 今からが大人の女です!」
「じゃぁ~ 優しくして!」
「イヤ、 未だ他のお客様がいらっしゃるから後で…」
「ダメェ~!」
「どうすればイイの?」
するとキ○チャンの隣で聞いていらっしゃったS子さん、
ヨシヨシ してあげて…」
と言う事でカウンターから出てキ○チャンの頭を ナデナデ…
すると、
「違う!」
「もっと、ムギュッ とぉ~」
仕方がありません!
こうなりゃ~ 腹を括るしかありません…
『誕生日のプレゼントだ』
そう考えると、人目も憚らず ヒシッ とばかりに抱き締めて優しく髪を撫でました!
他のお客様がいらっしゃる前でハグしたのは初めてです!

やっと御機嫌が直ったらしく、それから暫くしてお帰りになりました。
エエ、勿論店の外どころか、タクシーが走り去るまでお見送りして店に戻ると、テーブル席で飲んでいたTデパートのサ○リちゃんが、
「抱き合って何しよったと?鼻の下が デレ~ン となっとるよ!」
「嘘!?」
「イヤ、 嘘じゃない! 綺麗な人にはスグに デレデレ して、少しは歳を考えたほうが良かよ!」
「だって、考える前に反応してるんだもん…」
と言って気付きました!

条件反射?

そうです!
条件反射なんです?
もしもキ○チャンがブスだったら、どんなに懇願されても ハグ するなんて有り得ません!
きっと、美人にだけ反応するようにプログラムされてるに違いありません?
常に、老若男女、容姿の美醜を問わず、全てのお客様に等しく接すべく心掛けているんですが、何故か美人がお見えになったら自分の意思は関係なく反応してしまうんです?

やっぱり私…
この仕事に、向いてない のかも知れません?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1175-b62aa4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。