八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月曜の夜。
土曜日の賑いが嘘のように 閑…
1時を回って、1人飲んでいらっしゃったU社長を見送ってエレべーター・ホールの窓から街を眺めると人影無し…
一瞬、
『早仕舞するか…』
と思ったものの考え直して、
『もう少し頑張るか…』
と悶々としながら自棄酒を飲んでると、クラブPのサ○チャンが御来店です。
サ○チャン、バツイチ・アラフォーのシングルマザーですか、雛形あきこ似の美人でスタイルも抜群!

「お疲れ様、何飲む?」
「ビールを頂戴。マスターもどうぞ…」
「ありがとう…」
差し向かいで飲みながら、彼女を マジマジ と見ると、グレーのシンプルなスーツの下に着た黒のタンクトップが白い肌を、そして首に巻いた黒のチョーカーが長い首を引き立たせて、

セクシ~

の一言!

思わず、
「そのチョーカー、似合ってるねぇ~」
「ホント?」
「ウン、サ○チャンは首が長いから似合うとよ!」
「褒めてくれて嬉しい~」

チョーカーって言っても、女性の御洒落に疎いオジサン達は御存じ無いかも知れませんので説明しますと、革や布で出来たピッタリと首に巻くネックレスの一種で、犬の首輪みたいなヤツですな~
首の短い日本人女性には、中々似合う方はいらっしゃいません。

「ところで、首も長いけど身長も高いでしょ?」
「うん、165㎝ある…」
「俺、背が高い人大好き!」
「ウフフ、 マニアック ねぇ~」
「イヤ! マニアックじゃなくて身長 フェチ って言うとよ! 良かったらチョット立ってみてくれる?」
「イイよ!」
「チョット待って!」
とカウンターから出て拝見することに…
「ホラ!」
と言って立ち上がってポーズをとったサ○チャン、 とても子供を産んだ身体とは思えないスラリとした肢体です。
上から下まで舐めるように眺めると、首にはチョーカー、ミニスカートから覗く脚は網タイツで、足元は高さ10㎝、黒い ピン・ヒール のロングブーツ!
コレで、 でも持たせたら 女王様!?

シバイテ~!

と叫びそうになるのは必至です!

が出そうになるのを堪えながら、
「イイねぇ~」
と言うのがやっと!

暫く他愛ない話をした後で席を立たれたサ○チャンの後姿を見送りながら思いました。

『俺って、変?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


スケベ!
変どころか変態!
2012/03/13 17:34URL  Ryo #-[ 編集]

大丈夫!
大丈夫ですよ!健康な男子の正常な感覚&感情です\(^o^)/
2012/03/13 18:01URL  まっつん #Ameeps6k[ 編集]


妄想だけです。
変態じゃアリマセン…
2012/03/13 21:11URL  >Ryoさん #-[ 編集]


まっつんさんもですか?
良かった…
2012/03/13 21:12URL  >まっつんさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1171-29753e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。