FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
一組席を立たれては、一組お見えになる…
そんなお客様も途切れた1時過ぎ、店内には一人ぼっちの私…
こうなりゃ~ 自棄酒でも飲むか、PCでアダルトサイトを閲覧するしかありません。
熟慮の末に、YouTubeで、杉本彩の 「花と蛇2パリ/静子」 のプロモーションビデオを観ながら自棄酒に決定!

どの位時間が過ぎたでしょうか?
酒を飲む暇はあっても、息を飲む暇もなく画面に集中していると、
「お疲れさまぁ~」
と言ってドアを開けたのは、ラウンジにお勤めのKチャンです。
『ヤバイ!』
瞬時にマウスをクリックしてYouTubeからログアウト!
何喰わぬ顔で、
「今日は早いね?」
「早くないよ? もう2時よ…」
「そう? そんな時間?」

実は以前、彼女にはアダルトサイトを閲覧していた現場を押さえられたんですが、同じ轍は踏みません。
1度目、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-815.html
2度目、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1123.html

しかし、何でアダルトサイトを観てる時に限ってKチャンはお見えになるんでしょうか?
ホントに 間の悪い女 です!

閑な夜が続く限り、Kチャンと私の攻防戦は終わりそうにありません…


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1167-7cd51888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)