八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のお客様のE美さん、2度目の御来店でした。
お歳は40歳位?

そのE美さんが、
「マスター、私はどうしたら良いんだろ?」
突然そんなこと言われても何の事やら分かりません?
「何でしょうか?」
「私、同居離婚してると…」
「???」
「離婚届けに判を押して同居してるってこと」
「あ~ そう言う事ですか… でも何故?」
「子供の卒業と入学が終わるまで同居して来月に離婚届を提出しようかと…」
「母親の務めですか?」
「うん… でも子供と別れるのが辛くてねぇ~」
「子供さんは幾つ?」
「上の子は4月から中学で、下は未だ5歳だけど、 特に下の子が可哀想で…」
「親権はどちらが?」
「主人が…」
「そうですか? 離婚はどちらから切り出したんですか?」
「私から… をしたから…」
「恋? つまり他の男性に?」
「うん…」
まぁ~ 良くある話です…

「その方は独身?」
「独身だけど…」
「だったら下のお子さんだけでも連れて彼と再婚すれば?」
「無理無理! 彼は若いから」
「若いって幾つ?」
「22歳!」
「ハァ!?」
「それに彼とは、主人に離婚を切り出した時に別れたし…」
「じゃぁ~ 浮気は離婚を決意する キッカケ?
「今思えばそうかも? だって主人には コレっぽっちも愛情が無いの。 でも主人は 『離婚したくない』 って言うから3年くらい同居してみて主人を受け入れられるようになったら…」
「受け入れるって、身体を? それとも心?」
「両方… 今は指を触れられるのも、同じ屋根の下で同じ空気を吸うのも イヤ!
「でも、そんな気持ちで子供の為に今から何十年も我慢できるかな? 二人とも不幸にならなきゃイイけど…」
「ヤッパリ、そうよねぇ~」
母親の顔と女の顔、二つの顔の狭間で揺れる心…

でも、答えを出せるのは彼女だけです…


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1166-1c5bd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。