八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
彼女は、私にとって6番目の彼女でした…




名前は、





姫優Ⅵ

あ~ 人間の女性じゃありません。
端からお付き合いしてる方なんて居ませんから…

彼女は です。

最初の彼女、ヤマハSTR15では有明海・不知火海を走り回り、
次のヤマハ・STR16では牛深沖でトローリングに挑戦し、
ヤマハSCR20では東シナ海に浮かぶ甑島まで遠征し、
日産FB28では鹿児島県坊津町の秋目浦でダイビングを、、
浦添漁船33では玄海灘を超えて対馬の厳原まで釣行…
5艇を乗り継いで最後の彼女が、
ヤマハFW25
長さ8mにも満たない小船…
でも、40ノットオーバーで鬼池沖まで走ってました。

しかし、寄る年波には勝てずに心臓弁膜症を患い、
「夏は、汗をかくから血液濃度が上がって心臓に負担がかかるから海に出ちゃ~ ダメ!
「冬は血管が収縮して心臓に負担がかかるからヤッパリ ダメ!
とドクター・ストップをかけられ海から遠ざかる日々が続き、デートするのは年に数回…
そして、昨年のお盆の釣行で バチ が当たって 頸椎ヘルニアを発症してリールも巻けない身体に!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-984.html

肝心の私が ED 状態じゃ~ もう彼女を 愛して やることも出来ません…
後ろ髪を引かれる想いで 新しい彼 を探していたんですが、彼女を見て 一目惚れ したと言う男性が現れました。
そして昨日、結納金 を持って店に見えたんです!

その男性は私より一回り下の52歳。
未だ未だ 男盛り で、
「1年に80日は ヤレ 乗れ ます!」
精力絶倫!
その言葉に圧倒されて、泣く泣く 送り出すことにしました…

寂しいです。
もう、逢う事も叶いません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


女かと思って損した!
2012/03/06 22:18URL  Ryo #-[ 編集]


別に損はさせてないでしょ?
2012/03/07 17:56URL  >Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1165-1b2727db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
