八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日は、口開けにKデパートにお勤めのヨシ○さんが同僚お二人と見えて、その後も婦人科医のミド○先生や美人歯科医のN先生等々女性のお客様ばかり!
男性は12時を回ってミナ○チャンとアフターで見えたオッサン1人…

そして昨日、口開けに見えたのは 罪な女 のトモ○さんでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1135.html
暫し、美人と差し向かいで 至福の時 を過ごした後で見えたのは、役所にお勤めのユリ○さんや若妻のア○子チャン等々、やはり女性ばかり!
男性は、前日と同じく12時を回って3日連続でご来店のクラブPのRチャンとアフターで見えたT社長に、富士額の美女S子さんと待合わせをされていたK山さんのお2人のみ…

2日間通して、男性のお客様は僅か3人!?
そりゃ~ 男性より女性が多い方が嬉しいのは言うまでもありませんが、カウンターを占領された女性のお一人お一人に分け隔てなく平等に接するのは大変です。
美人のお客様には心の底からの笑みを浮かべて、美人じゃないお客様には作り笑顔で…
閉店する頃には、表情筋が強張って 顔面神経痛寸前!

しかし幾ら不景気とは言え、男性は ヘタレ ですなぁ~
元気に 街飲み される女性を放っといて、自民党の谷垣総裁みたいな 暗~い 顔して、家で芋焼酎でも飲んでるんでしょうか?
日本が、消費の低迷でデフレ・スパイラルから抜け出せない要因の一つに、男性の ヘタレ があるのは間違いありません!
天下国家の為に、薄い財布を握り締めてでも、夜の街に繰り出す気概は無いのでしょうか?
同じ男として嘆かわしい限りです…

今夜は土曜日。
でも、ヘタレ はアテにしてませんから…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1163-966bcdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。