FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日お見えになったOLのレイ○チャン。
歳は32~3歳、チョット小柄で私好みじゃ~ ありませんが男好きのする顔立ちです。

カウンターに座るなり、
「又、フラれた…」
「エッ! 今度もダメだった?」
「うん… 何でだろ? 今度こそ上手く行くと思ったのに…」
肉食女子のレイ○チャンにとっては私の知る限り、ココ2年間で3人目の彼氏でした。
「何でだろうねぇ~」
「私さぁ~ 自分で言うのもアレだけど、割りとイイ女だと思うけど…」
「そうよだよね~」
「私、我儘も言わないし、男に尽くすタイプなんだけどなぁ~」
「ン! 我儘言わない? 尽くす?
この二つのキーワードで時 ヒラメキ ました!

「ねぇ~ レイ○チャン、チョット聞いてイイ?」
「何を?」
「レイ○チャンは、惚れっぽいでしょ?」
「どう言う意味?」
「イイ男と出会ったら自分から好きになるんじゃ?」
「当たり前でしょ? 好きにならなきゃ付き合う訳無いじゃない!」
「そこがダメなんよ? きっと…」
「分からん? だって出会いを逃さない様にしなきゃ!」
「それはイイとよ。但し、そこまでのシチェーションが大事なんよ」
「益々分からん?」
「じゃ~ レイ○チャン、お腹が空いてない時にご馳走を喰っても美味くないでしょ? 逆にお腹がペコペコの時に食べたら何喰っても美味いじゃない?」
「うん…」
「そこなのよ! 相手が未だ腹空かしてないのに、レイ○チャンは 『私を食べて』 って言ってるとよ。相手に取っちゃ~ 腹が空いてないから精々 つまみ喰い!
「……」
「相手が腹を空かせるまで焦らさなきゃダメ! 口説かれて口説き倒されるまで ヤラセ ちゃダメよ! 男は遊びのつもりで口説いていても、焦らされている内にどんどん想いが募って恋い焦がれてしまうの!」
「ホント?」
「例えば、レイ○チャンでも苦労して手に入れたモノは大事にするでしょ? それが 棚からボタ餅 みたいに簡単に手に入ったら愛着も湧かないでしょ?」
「まぁね~」
「それと同じで焦らされるだけ焦らされて、やっと手に入れた女だから 感謝感激雨霰 よ!」
「成程ね…」
「要するに、惚れるより惚れさせること! 積極的なのもイイけど、綺麗売り もしなきゃ…」

「分かった。頑張る!」

そう言ってお帰りになりましたが、後姿に語りかけました。
棚ボタ女 になっちゃダメだよ…』


☆今日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1159-ada4f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)