八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
雨の月曜日…

時折、大阪からお越しになるY社長、
「今回は何時、熊本に見えたんですか?」
「土曜日に熊本に入ったんやけどねぇ~」
と奥歯にモノが挟まったような感じです。
「どうかされたんですか?」
「それが、黒川温泉に行ったんやけど…」
「それで?」
「朝早く目が覚めて露天風呂に行ってなぁ~」
「露天風呂で何かあったんですか?」
「未だ、真っ暗な時間で、スポットライトみたいな照明が一個だけで回りは真っ暗だったんや…」
「はぁ~?」
「それでな、ワシ1人だけやし、風呂で火照った身体を 立ちあがって冷やして を繰り返してたんやけどな…」
「誰も入ってない風呂は熱いですからね~」
「そしたら、その内に段々と夜が明けて来たら何人も入ってて、ワシを見てるねん!」
「あ~ スポットライトの所為で周りが見えずに ワンマン・ショー やってたんですね?」
「そうそう! その瞬間、固まってしもうたで! まるでミケランジェロの ダビデ像 になった気分やったわ…」

ダビデ像


「誰が?」
「ワシに決まってるやろ!?」
「当然 フリチン ですよね?」
「当たり前や!」
「だったら、 ションベン小僧 じゃないですか?」

ションベン小僧_convert_20120207172855


「それ、どう言う意味や?」
「だって、ダビデ像は 筋骨隆々 じゃないですか? 社長はどう見ても ポッチャリ 体型でしょ?」
「そりゃそうやけど、ワシ、腹筋も割れてるでぇ~ 三つに…
「腹筋は 六つ に割れるモンですよ?」
「ワシのは 横だけ 割れてるんや!」
「それって、只の 3段腹 じゃないですか?」
「まぁ~ そうも言うな…」
「しかし、何人も入ってたらピチとポチャとか湯の音が聞こえなかったんですか?」
「それが、露天風呂の前に川が流れてて、せせらぎの音で聞こえなかったんや…」
「ハハハ… 今度から、露天風呂は耳を澄ませて目を凝らして入りましょう!」

しかし、大阪人は面白いですなぁ~


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1141-f6416788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。