FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
何となく気乗りがしなかった昨日…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1134.html
ドアを開けて下さったのは、妙齢の御婦人じゃなく50男のN村さんでした。
このN村さん、熊本の御出身ですが今は県外の会社にお勤めで 寂しい 単身赴任。
先週は妙齢の美女トモ○さんとご同伴でしたが、昨日はお一人で…

しかし、男って解りやすいですなぁ~
トモコさんとご同伴なさった時の テンションの高さは何処へやら?
ウイスキーを舐めながら、昔を懐かしむように語り出されたのはトモ○さんの事。

「幼稚園で初めて出会った瞬間から片思いだった…」
N村さんとトモ○さんが同級生と言うことは以前にお伺いしていました
そのトモ○さんとは高校まで御一緒だったとか?
しかし、想いの丈を打ち明ける前に 親友から 掻っ攫われて 人生初めての失恋…
それから数十年の歳月が流れ、再会されたのは2~3年前の同窓会の席との事でした。
御主人に先立たれて今は独身のトモ○さん…
そのトモ○さんを見て、N村さんの胸に 淡い青春の記憶 が甦ったのも無理もありません。
だって、とても同級生とは思えないのが トモ○さんの 若さ!
ハッキリ言って40代半ば?
イイエ、N村さんからお歳を聞いていなきゃ40ソコソコと言われても疑うことはありません。

これが、年相応に老けて不細工になってたら、幾ら初恋の女性と言えども記憶から消してしまいたくなるのが男です!
想い出は綺麗なままに…
男はロマンチストですから、これが偽りの無い気持ちなんです。

でも、綺麗過ぎて若過ぎます!
50男のロマンに火を点けて 罪な女 です。
トモ○さんは…





もし、宜しかったら…


今度は一人でお越しなって下さい。

アッ!

つい、本音が出てしまいました…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


じゃあ今度はひとりで行かなきゃ=3 ですね・笑
N村さんがいじけるかな?(^m^;
2012/02/01 19:32URL  トモ○ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1135-33390be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)