八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日の12時を回った頃でした。
鼻息も荒く登場されたのは インチキ 毒舌占い師のYチャン!

カウンターに腰を下ろすなり、
「赤ワインを ボトルで頂戴!
「ハイハイ、ところで御機嫌斜めだけど何かあったの?」
「聞いてよ! さっきまで 最低の男 と飲んでた! 飲み直し!」
「何が最低なの?」

要点をかいつまんでお話しすると、アラフォー独身の彼女を心配されたお父さんが、お見合をセッテイングなさったとのこと。
そして昨夜が、そのお見合いだったんですなぁ~

「先ず第一に遅刻! 『少し遅れます』 の電話もせずに30分も? 非常識!」
「フンフン、そりゃ~ 電話くらい入れなきゃねぇ~」
「でしょ? 遅れては来たけど、まぁ~見た目もそんな悪くないし、ソコソコ気の利いた話も出来るとよ」
「ホウ? だったら良いんじゃ?」
「ところがコイツ、食事の最中に チッチッ、シーハー、シーハー やるのよ!」
「その チッチッ、シーハー、シーハー って何ね?」
妻楊枝! 手で口元隠してやるんなら未だしも、口を右に歪めたり左に歪めたりしながら失礼よ!」
「成程…」
「食事が済んで、2人で場所を変えて… そこで飲んでる最中も妻楊枝を離さんで チッチッ!
「……」
「耳障りだし、不潔だし… 我慢出来なくて 『朝が早いから帰ります』 って言って出て来た!」
「じゃぁ~ 彼を放ったらかして?」
「そう! 店を出て直ぐ 『明日一番に断って下さい』 って、お父さんにメールした!」

楊枝で、 を娶り損ねた男…
洒落にもなりませんなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1132-0e0edb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。