八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
この前書いた「携帯電話の続きを書け!」って要望がありました。
何故、人は他人の不幸や恥を面白がるんでしょうか?
仕方なく、ご要望にお応えして…

運命の運は、悪運の運… で終わったところでしたが、
先ず、先約の彼女からは当然の如く三行半を突き付けられましたが、次がキープ出来てるってことで大したダメージはありませんでした。

暫くは新しい彼女と蜜月が続きました…
そんな或る日、晩飯を喰ってると「私、クラブ志○に行ってみたい!」って言い出したんです。
今はどうか判りませんが、昔の一流クラブは“女性の同伴者は無料”ってのが普通でしたし、見栄えは悪くない女だったので少し得意な気持ちもあって連れて行きました。
志○のママでさえ「華のある子よねぇ~ ウチで働いてくれないかしら…」って言うくらいでした。
暫く飲んで帰り際、見送りの女の子達がいる前で「中山は私の男よ。。。また来るわ…」

飲みに行く先々で、チョットいい女を見るとリップサービスをしてしまう私は、女性達に結構人気がありました。
ところが、その日を境に皆よそよそしい態度を取り始めたのです。
それ以来、3球3振どころか、女性達はピッチングマウンドにも立ってくれません!
勝負しようにも勝負になりません!

私の青春は終わりました…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/113-aeecd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
